Sun, Jan 24

  • 00:56  気づいたら25時。まだ終わらないwあとちょっとなんだけど。まぁタクシー確定ですね。もうバスないし。タクシーって何時まで?24時間だよね?
  • 02:37  できたーってもう2時半かよwwww
  • 02:57  よし、これで完璧!これ以上は私のセンスじゃ無理だwwww
  • 03:26  新聞配達さん達が準備してる…そうだよね、この時間はもう夜中っていうより朝だよね…orz
  • 03:35  あちこち閉まってるせいで、すぐそこに行きたいのにことごとく行き止まる/(^o^)\
  • 03:53  無事帰宅。そしておやすみ世界。早く起きて部屋を片付けなきゃ…
  • 04:56  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Jan 23 http://am6.jp/6ZVeYZ
  • 09:35  おはよー世界。若干気持ち悪いけど、起きて風呂れたでござる。さぁ片付けなければ…
  • 12:58  テレビでマリエが「草刈正雄に似てるって言われる」ってのを聞いて、たっちゃんが女装したらマリエみたくなるのかなぁとふと思うなど。
  • 13:02  某コミュのせいで、私のなかでは「\(^o^)/ハジマタ」「/(^o^)\オワタ」です。 RT @Rusica: 「あつめタイ\(^o^)/」本来「\(^o^)/」はネガティブな意味じゃなかったと思うけど、荒みまくってる私にはオワタにしか見えない。
  • 13:04  @keshi_gom やっぱ違うかな?w  [in reply to keshi_gom]
  • 17:07  梱包がようやく終わったとおもいきや、こんな時間だ。布とか買いに行きたいのに…買い物→発送だと荷物微妙だしな…。サクサク行くか。サクサク。
  • 17:11  金曜の飲み会で、イケメン(既婚)が別のイケメン(未婚)に「俺が女だったら付き合いたかった」と言っていたので、思わず「え?そのままでもどうぞ」と突っ込んだ事を唐突に思い出したなう。
  • 17:16  ベアトップ風に作ったやつに肩紐つけた。ずり下がるのはやっぱ着づらい。着やすくなったので使用頻度上がりそうw
  • 17:32  今日買うもの:グレーツイル2M/染料の黒/カルディナ用布2色2M/裾用レース3.5M2色/ピコレース2M2色/フリルリボン茶1M/赤ベースのプリントもチェックする
  • 17:44  発送完了!さ、次は蒲田!最悪布と染料は買わねば。
  • 17:52  あ、ノベルティ用のあれも買っとかないと。
  • 17:53  しかし、はらへ。おなかーすいたーよー!
  • 18:00  しかしなー。正月太りが元に戻ってないから、お茶でごまかしたい…。お腹の肉だからすぐ落ちるけどさ…。運動が足らないのよなー。筋肉量はあるから運動するだけですぐ落ちるらしいのだけど…。運動が持続しなさすぎて/(^o^)\
  • 18:39  昨日HUBれなかったので、HUBってくる!
  • 18:40  ハッピーアワー間に合えー!不払い問題決着の祝杯をあげるのだ!
  • 21:43  今日のHUBは初対面の方々ばかりでしたが、うち2名はarcaのことを知っていたwww サンホラーに浸透しつつある…
  • 23:19  さ、今日はもう寝るよ。今から寝て9時に起きれば昨日の睡眠不足分を取り戻せるかも?みたいな。おやすみ世界!

Powered by twtr2src