Sat, Jan 23

  • 00:21  飲み会でした。白ワインうまーでした。身体あったかいー
  • 00:23  前回のトラウマ(?)再始動したけど、長引かず済んでよかった。
  • 00:24  そしてによによしている私キモい。
  • 00:30  よく色んな人に「香水つけてるよね?」「何つけてるの?」と聞かれるけど、好きな香水が廃盤してからかれこれ2年以上つけていません。いったい私はどんな匂いを発しているんだ?
  • 00:56  @Yuketz フェロモンて匂いあるのん?男女問わず言われるがw  [in reply to Yuketz]
  • 00:59  @eddiejap ふーむ、やはりその辺りでしょうか?髪が長いので匂いが残りやすいとはおもいますけども。  [in reply to eddiejap]
  • 01:06  あと、今日でた話題では、目ヂカラすごいって話。目を見て話すよね、って言われるけど、実際はたいてい目は見てない。顔の何処かパーツは見てるけど。目がデカイだけで、心は残念ながら小さいよ。
  • 01:11  @eddiejap 年上受けが良いのはその辺りなんでしょうかw 特別なシャンプー使ってるわけでもないんですけどね。  [in reply to eddiejap]
  • 01:13  @Yuketz ジャコウってなんだ?  [in reply to Yuketz]
  • 01:23  @Yuketz あぁなるほど。しかし残念ながら私はシカじゃないからなぁ。ひつじだし←←  [in reply to Yuketz]
  • 01:27  眠い…そろそろおふとんとキャッキャウフフしてくる。おやすみ世界。起きたらまたFlashの作り直しだぜ…
  • 05:09  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Jan 22 http://am6.jp/4VPH8k
  • 14:27  おはよー世界。天気が良いけれど、今から篭ってFlashを作らねばなりませんの。某社は爆発しろ。
  • 15:44  自分も過去に取材てきなもの受けた事あるけど、言った事とまったく違ってて笑ったなぁ。昔はwebを信用するな、だったけど、今はテレビを信用するな、の時代やね http://www.okaasan.net/index.php?itemid=12792
  • 15:45  まぁあれは文章だったけどね。マスコミは所詮マスゴミだよ。
  • 15:49  いい加減現実逃避してないでFlash組み立てな…。早く終わらして、ブログのメンテをしないと!
  • 21:27  まだ終わらない。。。明日は来客あるから、帰ることを目標に頑張るます。とりあえずはらへ。
  • 21:33  見えてきてはいるので、なんとかなるかな。一発OKくらいのクオリティに仕上げねば。電話やらで気が散らないから集中しやすくていいね。
  • 21:41  買ってみた。 http://movapic.com/pic/201001232141254b5aee754bd83

Powered by twtr2src