Fri, Jan 22

  • 01:31  ロリィタブログ更新: 【arca】2010年S/S アンケート http://am6.jp/52KJPq
  • 03:15  今日も書類やらなにやらで遅くなってしまった。ねるます。おやすみ世界。
  • 03:17  あ、ついったー開始から1000日めです!わふー。今度こそおやすみ。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Jan 21 http://am6.jp/8r3Tv9
  • 09:25  おはよー世界!今朝の1曲めはは遥か彼方!
  • 09:27  は が1こ多かった。
  • 09:28  最近はしっかり自炊してるせいか、手が荒れてきている。
  • 10:24  未払いのお金戻ってきたらiMac買おうかなって思っていたのをこれ読んで思い出した。http://b.hatena.ne.jp/articles/201001/743
  • 10:26  フォトショは7だけど持ってるし、OSXになればゾウサン(MAMP)入れてPGの勉強もできるし…今まで以上に引きこもる事間違いなし!だな。
  • 10:28  なにより自宅ブラウザをwazilla+iCabから火狐に変えられるのが一番良い。wazillaは通常閲覧用、iCabhttpsで始まるサイト用でわけてるから超めんどい。
  • 10:49  個人的にweb上にアップしたものは転載なりコピーなりDLなりされるものだと思ってる。そうされたくないならそれなりの手段で防げば良いし、されるの嫌ならwebにアップするなよ、と思う。
  • 10:54  最近のRT問題も、面倒なので特に言及しないけど、私の発言は公式RTも非公式RTもQTもお好きにどうぞ。な感覚。
  • 11:05  某社め^^
  • 11:06  前の会社でも某社に酷い目に遭わされたことあったなぁ。会社に数日泊まり込みとかさ。
  • 11:21  ラスクをラクスって言い間違えそうになるなど。
  • 14:23  自信のなさと面倒くさがりがあいまって、思い切ったデザインが出来てないんだなーって気づいた。思いっきりいこう。うん。ダメだしされて当然だもの。
  • 18:06  もうやだ某社嫌い。デザインから根本的に変えなきゃじゃねーか!それで月曜納期変わりませんとか。社内でも最重要なんでとかいう割に低予算で素材もないっすとかばかじゃねーの?有料素材買ってよこせよ!
  • 18:08  そしてデザイナ変えてくれってのが一番失礼。礼儀知らずが。
  • 20:07  たしかにシェア高いかもだけど、みんながみんな某社のソフト使ってると思うなよ^^それ前提で話進めるあたりだめだこいつ。
  • 20:08  せめてご利用でしょうか?くらいは聞いたらどうだい。
  • 20:08  それでよろしく!ってばかじゃねぇの。

Powered by twtr2src