Thu, Jan 21

  • 01:00  ロリィタブログ更新: 1周年記念 http://am6.jp/7IurDj
  • 01:10  アンケート出来た。テキスト見直して、今日の夜に発表かな。今日はもう風呂って寝たいw起きたら手続き行くよ!
  • 02:22  風呂って寝るつもりが、ケーキの箱が冷蔵庫に入らない→原因:冷凍部分の霜→霜と格闘→ようやくケーキを冷蔵庫にイン/で、1時間経ってた。
  • 02:24  さすがに疲れたので朝風呂る…。1ドア冷蔵庫はこまめに掃除しなきゃね。反省。
  • 02:26  ま、朝飯も昼飯もケーキだから仕込みしなくていいから楽だね!残りは4分の3だよ!朝昼晩だよ!無理!
  • 02:59  よし、ねるます。おやすみ世界!
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Jan 20 http://am6.jp/807cCw
  • 10:52  おはよー世界!二度寝したらこんな時間だよ。とりあえず聖戦に行ってくる(`・ω・´)
  • 12:00  手続きいてきたーけど担当者不在で他じゃわからんとのこと。来週だ来週。
  • 12:05  メアリの再販を見るに、まだクレアみたいなタイプは人気なのかな…無地で作ってみたいが。まぁアンケート出してから、だな。うん。
  • 13:40  某社はよくもまぁぬけぬけと、0から写真クオリティのイラストを描けとおっしゃれるのね(#^ω^)参考も素材もはたまた料金もないのに。ボランティアじゃねーぞ?わかってんのか?
  • 13:43  自社広くらい社内で作れよ。でかいのはビルだけか?
  • 18:36  これからFlashの作り直しですよ^^
  • 23:20  【予告】帰って夜ご飯食べたら、arcaのS/Sアンケート開始します。よろしく。

Powered by twtr2src