Wed, Jan 20

  • 02:11  arcaの1年記念にケーキを買おうと思うけど、何にしよう。コージーコーナーで美味しいのって何かなぁ?普段ケーキとか買わないから分からない…
  • 02:18  とりあえず寝るます。おやすみ世界。
  • 05:05  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Jan 19 http://am6.jp/81FwM4
  • 09:24  おはよー世界!今朝はロードムービーから始まりました。
  • 09:25  あったかいので久々にショートコートにした。夜は冷えることを考えると、ちょうどよかったかな。
  • 09:26  @NaoHachi おやありでした!  [in reply to NaoHachi]
  • 13:46  アンケートフォームがだいたい出来た。がわだけだけど。仕組みは黒饗で使ったのを流用するつもり。色々と作っておくもんですね。
  • 15:50  自分の中では何にもない方の自宅周辺。。。Bクラス…だと?http://www.ichiten.com/
  • 17:08  うわーんうわーん!不払い賃金が帰ってくることになったよー!ようやくだよー!手続き行かなきゃだけど、400K弱のためだー!ばんざーいばんざーい!
  • 23:06  ついった落ちてたのか。
  • 23:08  ケーキとお酒をいただきながら、CGI組み立てます。
  • 23:12  . @restrain @su_mo_mo_mo @crlf @keshi_gom ありがとう!明日さっそく手続き行ってきます(`・ω・´)

Powered by twtr2src