Tue, Jan 19

  • 01:10  今年こそはスプリングコートを作りたい。とデザイン画描いてたけど決まらなかった。とりあえず寝るかな。
  • 01:11  おやすみ世界。明日はいいことありますように。
  • 05:19  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Jan 18 http://am6.jp/8cpOra
  • 09:22  おはよー世界!今朝の1曲めはNGS!
  • 10:17  デザインやソースが似る事はままあると思う。でもソースをまんま、解析タグまでコピペしといて「パクってません!」て(笑)
  • 14:35  かわゆRT: @ototobi: 何か惹かれるなぁ、他のコンビニではないのかな? RT @m403: セブンで明治のチョコふたつ買ったらストラップくれるっていうから買ってしまった…。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100119134639
  • 16:03  割と何でも出来るので、色々頼まれてこなせちゃうんですが、お金が貯まりません。
  • 16:11  えぇ?RT: @tachansan: え? RT @Yuketz: 男が男を可愛いと思う気持ちと、性的な欲求は別物ですよね!何を言ってるか自分でもわかんない!
  • 19:35  RT: @crlf: これはヒドイwww RT : RT @shuzo_matsuoka: おい!JAL!!過去の事を思っちゃ駄目だよ!一生懸命!!ひとつの所に命を懸ける!!!おい!ANAお前も助けてやれよ!共同作業!素晴らしいなあ!今日からお前達はANALだ!!頑張れよ!!
  • 19:36  こんなバグあったんか。。。久々にFlashやっててつまづいたのでメモ。http://level0.kayac.com/2009/10/flashplayer6tips.php
  • 21:09  突然肉じゃがが食べたくなったので、今日は肉じゃがにしよう。身体が欲しているものを食べるべきよね。
  • 21:14  基本、食に関して無欲(食べられればなんでもいいや)な人なので、本能のままに食べていればわりと間違いがない。美味しいものが食べたい!って欲求も実はあまりなくて、食に大事なのは、誰とどんな風に食べるか、だと思ってる。
  • 21:19  だから、一人でご飯を食べる時はただの作業で、たまに面倒だなって思う。一人飯=生命維持作業。矛盾かもだけど、そんなことする暇があれば、もっと別の楽しいことしたい。
  • 21:21  @yokkuns 一人だと適当になるよねw  [in reply to yokkuns]
  • 21:23  要するに、一人ご飯さみし(´・ω・`)ってお話。
  • 21:36  同じくw RT @n_minakami: メアリのアンケート答えるの忘れてた…
  • 22:42  肉じゃがでけた。ご飯炊けた。どっちも熱いwww
  • 22:55  ちょっと濃いかも?と思ったけど、少し冷ましてから食べたらそうでもなかった。
  • 22:56  頂いた梅酒で肉じゃがもういっぱい!
  • 23:01  いただきもので生きていると思うと、ただただ感謝しかない。
  • 23:03  支援! RT @jiro0515: 三重地方の方はいらっしゃいませんか?RT RT RT @misotter:@hacks_tommy:@graphiatimes: :@shi_na さんの彼氏が遺書を残して行方不明!出来るだけ多くのRTを http://ow.
  • 23:31  今日でついった始めてから998日!明日でぞろ目、明後日は1000。明日でarca始動発表から1年、明後日でサイトオープンから1年。そんなこともあるもんだ。

Powered by twtr2src