Mon, Jan 18

  • 01:02  なんだか充実した日曜だったなー。
  • 01:07  傍から見たらかなり不運続きなんだけれど、それでも生きているのは、協力や援助をしてくれる周りの方々のお陰で。そんな縁に巡り逢えているのは、なんだかんだで幸運なわけですよ。だから私は云うほど不幸ではないんだね。不運と不幸は別物。
  • 01:13  とりあえず春までがんばろう。春まで改善されないようなら、別の道を選ぼう。Webデザイナを辞めることも考えよう。元々Webは趣味から入ったんだし。趣味を仕事にすることもないさ。
  • 01:14  しかし、私に何の仕事が出来るのか謎だな。少し考えてみよう。
  • 01:15  そんなわけで、おやすみ世界。
  • 04:48  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Jan 17 http://am6.jp/6JsUkQ
  • 09:36  おはよー世界。天気の良い日にムスタングを聞きながらバスに揺られるのも良いですな。
  • 09:38  今日は朝からやること目白押し!頑張るー(`・ω・´)
  • 10:28  自販機でカフェオレ押したらブラック出てきた×2 そんな罠見破れねーよ!
  • 11:28  メモ:崩壊アンプリファー君繋ファイブエム/ファンクラブ/ワールドワールドワールド 電波塔は君繋。
  • 11:29  ソラニン読んでから、ずっとアジカンだなー。そんな気分。映画の前売り買うか迷うね!ばってんうさぎ欲しい。
  • 14:01  ロリィタブログ更新: お菓子の山とお喋り会 http://am6.jp/4oq6ZA
  • 15:00  某社は無理を言いなさる。。。
  • 15:01  まぁ私なのでなんとかしちゃうんですけどね。
  • 15:03  無駄に自信がある時の私は最強ですよ。たぶん。
  • 15:30  ひらさわさん頑張ってますね!ブログの方は一時期日参してました。http://css-happylifezero.com/
  • 15:33  ただ、右側バナーのロールオーバーはかえた方が…文字が読めなくなっちゃうです。。。
  • 15:42  ひらさわさんと同い年だった。。。学年違うけど。
  • 15:45  すごいなー。自分は何もないよ。あってもwebじゃない。やっぱwebに向いてないのかなーって最近思う。
  • 19:40  日にちが早まった。うぐ。がんばろう。。。
  • 21:29  なんかまたさらに期間が短く…なんだろうね。近いのかな。
  • 21:31  身体があついな。
  • 21:34  家に着いてから買い物思い出した。。。うかれてるとダメだね!
  • 21:35  今日は早く寝よう。。。
  • 21:36  眠い…うぐ。
  • 21:46  とりあえず飯ろう。落ち着け。

Powered by twtr2src