Sun, Jan 17

  • 00:47  チェック柄でけた。 http://movapic.com/pic/201001170047274b51df8f9ce30
  • 01:10  . @suisuino @restrain ありがとー!同じチェック柄でスカートも作るよん。
  • 01:12  撮影も終わったし、更新作業じゃ(`・ω・´)
  • 01:12  私信:そういや今日は1食しか食べてないです。
  • 01:14  こばらがすいた。ミニカップのおそうめんとやらが救援物資に入ってたので食べてみようかな。初めて見たぞよ。
  • 01:21  お夜食。 http://movapic.com/pic/201001170120514b51e763c88a2
  • 03:32  ロリィタブログ更新: 新作とお知らせとカート更新 http://am6.jp/4oGKPj
  • 03:45  さ、て。ブログ書いた。ミクシ書いた。サイト&カート更新した。うむ。次の制作予定を立てたら寝るかな。
  • 04:35  1週間で2着のペースでいけないかなー。と予定立ててみた。まぁ来月まで予定はないし。出掛けられないし。
  • 04:39  清楚なロリィタの時代戻って来ないかなー。今の派手ロリさんは可愛いは可愛いけど、凄いな って感想になる。可愛い とか お嬢様 とか 上品 て感想になるロリィタが好きなんですよ。
  • 04:42  まぁそのうち、そんな時代も来るよね。それまでは今のまま続けたい。うん。
  • 04:43  そんなわけで、おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Jan 16 http://am6.jp/8M1nG0
  • 13:01  本日はG会ですの!
  • 14:34  お菓子祭w http://movapic.com/pic/201001171433594b52a147695c4
  • 20:56  気付けばチェルシーさんが売れたようです。うれし。
  • 21:15  本日貰った称号:魔性の女
  • 21:18  好きじゃない人に好かれるより、好きな人に好かれる能力が欲しいです。

Powered by twtr2src