Thu, Jan 14

  • 04:45  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Jan 13 http://am6.jp/5Uv093
  • 09:32  おはよー世界。にょろーん
  • 10:14  今日は超←集↓中↑するのでポストが減ります。さー神様おりてこい!!
  • 12:47  思ったよりやること多い…ブログも書かないとなー。お知らせ事が溜まってるよ。
  • 12:50  カートの更新もしなきゃだし、写真撮ってギャラリーも更新しなきゃ。イベントページにアラマガの話とアラマの不参加と…。全部ブラウザ更新出来るようにすべきだったかなぁ。
  • 12:52  サイトの構成自体、少し考え直さないとかな…。そんな暇はない…。
  • 12:54  うぐぅ、自分のサイトなんだから、自分でディレクションくらい出来ないと…。
  • 12:55  RT @onopko: マスコミはいまこそお得意の世論操作でIE6駆逐運動を。8年以上前のブラウザがいまだシェア21%だなんてプリインストールの悪しき功罪だよなぁ…とほほ。 http://bit.ly/7VOrum
  • 16:20  RT: @mami0306: そ(ry RT @tmgmo: それ私 RT @: それなんて我 RT @: それなんて自分 RT @ それなんて拙者 RT @ それなんてわたし RT @”怠け者の寂しがり屋にツイッターは危険。”それなんて俺
  • 16:21  あ。ミクシメッセのお返事は夜になりますー。と、休憩がてらご連絡。もうひとふんばりー
  • 16:22  家族いないです… RT: @Ari12j: 【牡羊座】第3位 ストレス発散の買い物やヤケ食いは、ツキを逃します。今日は家族と過ごすことで運気アップ。一家団らんを楽しんで。 恋愛5/仕事4/お金5/全体4/ラッキーカラー:ゴールド/アイテム:ミネラルウォーター #Aries
  • 23:15  今日の夕飯は3人でした。アウターゾーンとか超懐かしい。久々に読みたいなー。ミザリーさんに会いたい。

Powered by twtr2src