Wed, Jan 13

  • 02:38  今日は特に良いことがあったわけでもないけど、心穏やかだ。不思議。おやすみなさい。
  • 05:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Jan 12 http://am6.jp/5Joqlq
  • 10:35  おはよー世界。寝坊したけど今日は寄り道する日なので、本格始動は午後からです。
  • 10:37  天気はいいのに風は強いし寒い。冬だなー。冬だなー。
  • 11:17  にょろーん
  • 11:26  思っていたより、神様に見放されていなかったらしい。がんばろう。がんばろう。
  • 12:15  全員女の子で、男装したダメ系バンドとか見てみたい。とよく分からない妄想が。
  • 14:26  次は保母さんになりたいなー。資格ないけど、子供の相手する仕事したいな。webとかデザインから綺麗さっぱり足を洗うのもよいかもしれないなーなんて思うこの頃。
  • 14:27  ものづくりに目覚める前の夢は保母さんでしたの。
  • 14:53  ん?なんか1時間前のTLがながれてないぽ?
  • 15:00  すてきw RT: @tachansan: フォロー以外の選択肢がないw RT @mami0306: これはいい!!w RT @pisiinu RT @sezuCtrl+S botできたよー。30分に1回「Ctrl+Sしろ!」って叫んでくれます。 @remember_ctrl_s
  • 16:59  配色とか雰囲気の表現で「ねむい」って使わないのかしら。。。通じなかったよママン。
  • 17:25  @Xephy_dc うむむ、そうですか?私はいったいなにで「ねむい」という言葉を覚えたのでしょうか…  [in reply to Xephy_dc]
  • 17:26  @ck0417 ローソン行くならポテチののりしお買ってきて!←  [in reply to ck0417]
  • 17:27  神様待ちってことで帰りたい。デザインおりてこないこない。
  • 20:49  TL上の鹿児島出身たちがかすたどんだのバームクーヘンだの焼どうなっつだの言ってておなかへるです。かすたどん食べたい。
  • 20:57  @shumusix 私の食欲をわけてあげたい。。。  [in reply to shumusix]

Powered by twtr2src