Fri, Jan 15

  • 02:08  寄生獣のジョーはどういう経緯で顎に寄生したんだったかを確認するために寄生獣完全版を開いて、気付いたら読み耽っていて、もうこんな時間でござる。どうしてこうなった。ミギー可愛いよミギー。
  • 02:10  お風呂は朝入るか。米と明日の支度しないと…。明日はやること多いでー。メッセも返さねば…。
  • 04:40  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Jan 14 http://am6.jp/6D5jmi
  • 09:24  おはよー世界!今日は朝から予定通りに動けていて良い感じ。
  • 10:23  @tachansan かすたどん買ってきてください!  [in reply to tachansan]
  • 10:57  @tachansan 鹿児島のお菓子ですの。鹿児島って言われたのでついついw  [in reply to tachansan]
  • 11:18  Σあれ? 私の分はないんですか?RT: @boncurrey: かすたどんmgmg *Tw*
  • 11:19  最近CSSの調査ばっかやってる気がする。他人のソースを読み解くの得意ではあるけど、こうも続くと嫌になってきますの。
  • 11:53  いやしかし、ほんとかすたどん食べたい。お取り寄せしたい。かすたどんは幸せを運ぶよ。こっちの人は「萩の月と何が違うの?」とか意味の分からん事をいうけど。何が違うって鹿児島県産なところだろ。あとクリーム感。
  • 11:53  鹿児島産といえば、黒毛和牛、黒豚、かすたどん
  • 11:54  とりあえずひまなのでかえりたい。
  • 12:12  多分間違い電話なんだけど、間違えましたも何も言わずに、ため息だけついてガチャ切りする馬鹿ってなんなの。
  • 12:13  非通知だからってちょうしのんなよ!
  • 12:22  今日は15時上がり予定。布を見にいかなー。
  • 12:25  買い予定の布、日暮里に卸してあったりしないかなー。まだ大量買いは出来ないけど、最低販売予定数分は確保したい。人気あるから無理かな。ひとまず今日は蒲田だな。
  • 13:08  イノワ、いつのまに帽子箱とか…
  • 17:46  むぅ。15時にあがるつもりだったのに。これなら午後からくれば良かった。午前中のひまこがちょーむだ。
  • 19:37  午前中の暇はいったいなんだったのか、という程の仕事量来た。午後からにするべきだった。来週後半こそは!(来週前半は埋まった)
  • 21:39  パディングって?なレベルなのに事細かに原因を説明って難しいぞ?左パディング13px増やしてーとかで分からないよな。tdにパディングがあるからインデントされてるわけですけど
  • 23:41  今日は とても 疲れた ので やらなきゃいけないことは 明日に 回して よつばと! を1巻から読み直して 癒される 予定
  • 23:45  1巻のよつばはどう見てもちよちゃん…

Powered by twtr2src