Fri, Jan 08

  • 00:11  日記、勢いで書いたけど、書かない方がよかったかな…。下手に心配を煽った気がしてならない。誰かに話せばよかったのかもしれない。誰かわかんないけど。
  • 00:15  デトックスやらカタルシスやら、そんな相手がいないから、Webに依存するのかな。ひっそりいなくなってしまいたいけど、WebとRealが近すぎて、無理だね。4分の1くらいの人が家知ってるしな…。
  • 00:16  ついったーを擬人化するなら、きっと透明人間なんだろうな。見えない誰かに話し掛けている感覚。
  • 00:20  心配して欲しいとか、構ってほしいとか、そういうのじゃなくて、ただ、吐き出したいだけで。衝動を抱え込むと、目線は刃物を探してるから、どうにかしたくて。見つからないと、部屋をめちゃくちゃにするし。あー。成長しない。
  • 00:22  痛め付ける対象は、つねに他人ではなく、自分であることもあって、たまに何したいんだか分からない。
  • 00:25  奈落の底って、まだ下なのかなぁ。到達する頃には事切れてると思うんだ。
  • 00:27  いっそ理性なんてなくなればいいのに。壊れてしまえば、何も考えなくて済むのに。
  • 00:28  寝た方が、いいな、もう。ダメだ。
  • 00:48  泣きながら笑ってるこの状態ってなんだろう、か
  • 01:05  りゅうのすけと寝る。おやすみ世界。朝なんて来なければいいのに。
  • 06:11  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Jan 07 http://am6.jp/5q5TSs
  • 09:39  目やら顔やらむくみまくってる。おはよー世界。絶望の朝。
  • 09:42  ごたいそうな言葉を使ってるけど、他人から見たらきっとたいしたことない状況なんだろう。それにうちひしがれてる私の心がミジンコ以下なだけだよ。
  • 11:13  RT: @LazyHedge: RT @santa021: 今日知り合いが「EDはEnd of Danseikiの略」って言ってて天才すぎると思ったけど、お前はEDの患者に全力で謝れ!!
  • 14:52  ぐらぐらする。帰りたい。けど帰れない。。。やること終わったら帰ろう。。。
  • 16:59  連絡:白いばかうけ確保したので、そのうち郵送します。
  • 17:32  ほへー。http://oaaiso.hanagasumi.net/juso.htm
  • 17:47  そうか、デインジャーなんだ、今の状況。『「どうすればいいんでしょう?」とぼんやり口を開けて、「正解」を教えてくれる人の到来を待ち望んでいる「受け身」の人たちは下層に吹き寄せられる』http://blog.tatsuru.com/2010/01/08_1532.php
  • 17:48  @ck0417 てきとーな時にきてください。  [in reply to ck0417]
  • 18:10  ブラウザのキャプチャ画像だけ渡されて「何が原因ですか?」って聞かれても、エスパーじゃないから分からねーよ。htmlとcssよこせ。
  • 19:39  穏募:リア充にも、社畜にも、ニートにもなれない私は、何になるべきですかね。(´・ω・`)
  • 21:28  もののけ観たい。今から帰る。
  • 21:56  タタラ踏みに間に合った。
  • 21:59  出たー #mononoke
  • 22:02  蛇にょろにょろ #mononoke
  • 22:06  ヤックルほしい #mononoke
  • 22:07  生きろ…そなたは美しい #mononoke
  • 22:10  食べないでー!ヤックル食べないでー! #mononoke
  • 22:30  おっことぬしサマー… #mononoke
  • 22:31  いしびやスゲーなー #mononoke
  • 22:36  あの毛皮ほすぃ #mononoke
  • 22:38  黙れ小僧! #mononoke
  • 22:53  ヤックルー!! #mononoke
  • 23:35  シシ神さまは花咲か爺さんだったんだ、ってのが、なんてーかいいよね。 #mononoke
  • 23:37  バロスw RT @suisuino: さすがw RT: @aki_55p: RT @lO_olx_xlo_Ol: バルス並www RT @kiribu50mekki 【速報】黙れ小僧で2ch落ちた
  • 23:50  もののけ終わったから借りた銃夢読んでるなう。 http://movapic.com/pic/201001082350504b47464ac21d0

Powered by twtr2src