Wed, Jan 06

  • 00:52  聞いてくれ。夏目友人帳の9巻読んでいたら、中二病な神様が降りてきたんだ。なんでだろう。…とりまお待たせしていたものが出来たので、よしとする。
  • 01:11  改めて、作り手が即バレだなー。っていう。私らしさ、なので別にいい。
  • 01:13  とりあえずまた熱っぽいので、早々に寝るます。おやすみ世界。
  • 05:06  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Jan 05 http://am6.jp/7pbrVj
  • 10:03  起きると熱っぽさがなくて、天気も良くて、そこそこ早起き出来たので、歩いてました。おはよう世界。
  • 10:06  これはひどいhttp://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.zeroinfo.biz/
  • 11:20  ww RT: @boncurrey: ブームはこの瞬間に生まれた! RT @hOnozuka: @boncurrey 膝掛け男子! 弁当男子や水筒男子に続くムーブメントな予感!
  • 13:18  @tarot3
  • 13:46  ロリィタブログ更新: あけてました。 http://am6.jp/53lvqY
  • 13:50  ほんと?ねぇほんと?RT: @tarot333333: @mei331 のカードは「杖の2」の正位置,富、金銭を得る、良い地位、良い仕事、支配 http://en.wikipedia.org/wiki/Two_of_Wands
  • 13:52  超興味あるw RT: @LazyHedge: 超興味ある RT @deepstriker: 2chあたりで「twitterってリア充じゃないと楽しくないんだろ?」って言ってる人をよく見かけるが、どういうあたりから来る誤解なのか超興味ある
  • 13:53  たろっとさんが言うので宝くじでも買って帰ろうかな。一昨年みたいに1枚だけ買って1万当たるとかミラクル起きませんか。
  • 14:27  RT: @Qch: RT @shomah4a: RT: @dukecyto: とある外国人から聞いた日本の不思議「日本の雑誌のレイアウトはすばらしいのに、なぜ日本のウェブサイトはクソデザインなの?」ちょっと新鮮な視点。そもそも日本の雑誌のレイアウトって良いものなのか、わからん。
  • 16:00  RT: @LazyHedge: 他人の、本人すら忘れてそうな過去の恥ずかしいPostを突然RTしたりとかして辱めたい。
  • 16:33  wwww RT: @necolaus: RT @LazyHedge: もうすぐ羽をもらうの、この窓から飛び立つわ。そして、映画観に行って、洋服も買って、アイス食べながら天使と恋するの。
  • 16:34  今日はRTばっかだわ。
  • 17:10  秀逸。RT: @saitou: ダッチワイフポイ捨て禁止にも使えるな RT: @key7: 素敵RT @jurino: センス抜群 RT @yak: これ好き。RT @tonbixx: 「口づけ交わした仲なのに、捨てるなんて・・・」。空き缶のポイ捨て防止の看板だった
  • 17:44  しまった。暇になった。
  • 17:52  mxiはようやくtableレイアウトから脱却したもよう。
  • 17:54  はやくオリジナルデザインを作れるようにしてくれ。ID指定で見たくない更新とか非表示にするから。
  • 17:57  ソースがDIVDIVしくなってる。D&Dで配置換えとかも対応してくれないかな。ベーシックのデザインがだs(ry けど、ソースが(DIV厨っぽいけど)綺麗になったのは評価。
  • 19:44  ほんとだww RT: @n_minakami: いつの間にかイノワのサイトがリニューアルしてたww
  • 19:47  スペシャルメンバーのリンクボタンのon/offでスライスずれてるよ!>イノワさいと
  • 22:04  っああああ!もう!そんなクダラナイ話!ツィッターにでも呟いてろよ!10歳も年下の私に送って何したいの!友達いないの?!
  • 22:06  くそワロタww RT @necolaus: #mixi おめでとう! table厨は div厨に しんかした!(テーンテンテーン テテテテーンテテーン

Powered by twtr2src