Thu, Jan 07

  • 01:59  悩んだって私にはどうにもならぬ。運命の輪がくるくる廻るのを見てるだけ。翻弄されるだけ。
  • 02:02  あれはこれのフラグだったんだな、って気付いた。デジャヴュと同じくらい意味ない。せつない。
  • 02:05  正夢や予知夢ってなんで見るんだろう。意味ないよ。だって未来を知っていても、変える術は教えてくれない。だから夢をなぞるだけ。何も出来ない。
  • 02:06  とりあえず寝ょ。おやすみ世界。
  • 05:25  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Jan 06 http://am6.jp/8ctOCg
  • 10:32  今朝も歩いてきたよー。オハヨー世界。正月太り解消計画実施中でござる。
  • 11:14  シャーロックホームズ観に行きたい。実はあの二人がデキてるという話を聞いて、ちょう腐女子ホイホイとか思った。http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/
  • 11:49  @tarot3
  • 11:49  ぬーん。ひまこ。
  • 11:54  最近、良いカードばかりで逆に怖い。 RT: @tarot333333: @mei331 のカードは「金貨の9」の正位置,成功、うまく財産を手にする、幸運の出来事 http://en.wikipedia.org/wiki/Nine_of_Coins
  • 12:44  ぬくいなー。ぽかぽか陽気。
  • 13:12  わるいほうにしか かんがえない このあたま なんとかならんか な
  • 13:26  なんか、変化球が多すぎる。うぅーむ。
  • 13:29  イノワのサイト、デザインは良くなったけどtableレイアウトだった。フレーム脱却はよかったけど。。。htmlタグの前に変な文字入ってるし…つっこみを送るべきか。メアリの時はやったけどw
  • 13:30  もすこしチェックして、まとめて送ろうw世話焼きさーせん。だって見てて気持ち悪い。←職業病
  • 13:38  あとTOPのFlashの上にかぶせてるフレームの画像は透化PNGで作った方が綺麗。flashでまとめて書き出してるんなら透化PNGでも大丈夫だよ。そしてFlash周りのtableずれてて気持ち悪い。
  • 13:41  IEでしかチェックしてないんだろうなー。商品ページ内のついてくるメニュー、ジャンパースカートがジャンパーで改行されてて、スカートだと思ってクリックしちゃう。頭になにかアイコンがあった方が親切。リンク内のline-heightを少し下げた方が良い。分かりにくくなってる。
  • 13:56  あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 16:05  【お知らせ】今月はarcaが活発に動き出します。もうしばらくお待ちください。
  • 17:54  安穏な日々はいったいいつやってくるんだろう。どうしてこうも波風が高い。ただのんびり生きていたいだけなのに。
  • 17:57  はは。久々に奈落に落ちそう。
  • 19:48  @LazyHedge 嵐が寄ってきちゃうんだよ!これでも頑張って回避してるつもりなの!><  [in reply to LazyHedge]
  • 20:51  泣いていたってしょうがないんだけど、涙止まらん。思った以上にダメージでかかったんだね。今頃気付いたよ。
  • 21:03  お腹すいた…
  • 21:55  ミクシ日記追記しました。混乱したまま日記書くと意味不明すぎて泣ける。
  • 21:57  さて、やるか。

Powered by twtr2src