Tue, Jan 05

  • 01:52  熱っぽい…。うぅ…。ショックで熱出るとか、そんなオプション、自分にあったかな…?考えすぎて熱出したことはあるけど…
  • 01:53  だが、ミッフィー体温計は平熱と申されてる。むーん。。。
  • 01:54  サクッと浴びて、寝よう。
  • 02:53  @tarot3
  • 03:01  あう…こんな時間…寝ないと…。おやすみ世界。
  • 05:21  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Jan 04 http://am6.jp/7QJLel
  • 09:30  おはよー世界。寝坊しまんた。
  • 09:32  はばたいてるぅ あいだは 消えないから〜
  • 09:34  こんな天気の日は、アジカンが良い。←今日は入れてきた
  • 09:36  最近もばついが重いので、公式モバイル使ってます。
  • 14:13  ですよね。RT: @Rusica: 好きなことを post し続けた結果、その内容が他の人にとって面白ければ Follower が増えるだろうし、そうでなければ増えないというだけの話。無理して他人にうけようと思って post 内容を考え出したらそりゃ疲れるに決まってる。
  • 14:15  ところで、なんで先月の頭に出した件を今更「確認しましたけどここ違ってません?」とか言ってくるの?その頃の細かい記憶ないです。去年の話なんで大掃除済みですの。
  • 14:16  そういやサンタ帽子かぶったままだ。のちほど戻そう。
  • 14:52  ほう、984日も経ちますか。http://twilog.org/mei331
  • 15:16  ww RT: @onopko: お正月だらだらしていたせいでランチ食ったら瞼が種子島宇宙センター大型ロケット組立棟の鉄扉並に重い。
  • 15:18  今やってるのが終わったらお絵描きかー。うーん。
  • 15:47  @tarot3
  • 16:14  切なくなりますよね… RT: @drillbits: 「みんなに(≒俺に)わかりやすく説明しろ!」って怒る人に対応するのは大変だけど、「ぼくあたまわるいからわかんないですごめんなさいもういいです」って話を打ち切られるのはとても悲しい
  • 16:15  まほろば○△とかカルマの坂とか歌いたい。ポルノ歌いたい。

Powered by twtr2src