Mon, Jan 04

  • 04:49  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Jan 03 http://am6.jp/7C14lD
  • 09:14  おはよー世界。寄り道するので一本早いバス。
  • 09:18  MP3にアジカン入れるの忘れた。なんか凄いアジカンとかその辺り聞きたいのに。
  • 16:05  今日は午前中で終わったので、リア充してた。ついでに初詣もしてきた。しかししょんぼりな話を聞いたので、放心状態(´・ω・`)
  • 16:07  歩いて帰ろう。頭がなんか、ぐっちゃぐちゃだわ。。。
  • 17:01  やっぱ1時間くらいかかるなー。正月太り解消の為にも歩こう。
  • 17:02  歩きながら、私がどーこー言ってもしょうがない問題だから、笑っていよう、という結論がでました。
  • 17:04  さー、せっかく出来た時間ですもの。有意義に使うよ!

Powered by twtr2src