Sun, Jan 03

  • 02:34  @tarot3
  • 03:00  考え事してたらこんな時間だわ。寝なきゃ寝なきゃ。おやすみ世界。
  • 05:03  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Jan 02 http://am6.jp/4RDhXG
  • 13:34  今日は既に起きて、着物着て、あれこれやってました。本日のお客様をお迎えに向かってるなう。
  • 19:23  お客様が帰宅なされたので、ゲーセン充なう。もうちょいしたら帰ろ。
  • 19:52  三が日はなんだかんだで、やろうと思っていた事が半分出来なかった。でも楽しい三が日でした。
  • 19:55  人の為に食事を作るのは楽しいし、美味しく出来る気がする。自分の為ってなると、適当でいいやーってなるから。
  • 19:57  忙しくても、自炊はしよう。そしてお金貯めよう。今年は余裕を作る為の期間にしよう。arcaも頑張る。
  • 19:59  来年から前みたいな生活を送れるようにしよう…。
  • 20:03  音ゲもさらに控えめにいこう。寺はとりあえず八段とれるし、ゆびーともLv10が出来たり出来なかったりだし。これだけできりゃいいよね。後は期限が切れそうな時に行くようにすればいいわけで。
  • 20:04  今年のイメージはあれだ。盾持って突っ込んでいく感じ。
  • 20:06  とりあえず今日は帰宅したら、実家に電話して、片付けして、明日の準備して、風呂って寝る。就寝目標は23時。
  • 20:20  実家に電話したら蟹鍋食ってるて言われた。ちくしょう。
  • 20:22  さぁ、洗い物を始めるぞ…
  • 21:47  洗い物おわって、残ったお酒と蜜柑とお雑煮で夕飯ちう。
  • 23:35  お風呂からあがったら、就寝目標を30分もオーバーしておる。
  • 23:54  とりあえず、今日中に就寝できた。よし。おやすみ世界!

Powered by twtr2src