Sat, Jan 02

  • 01:47  今日は昨日と似ためにぅになりそう。3日は手巻き寿司とかにしよかな。大根余ってるから豚汁も作ろう。しかし、雑煮は全部食べれるかな。
  • 01:50  時間に余裕あると、二人暮らししたいなーって思う。一人分のご飯は作るの大変。
  • 03:20  交遊関係が広がってきたので、携帯のメールやアドレス帳整理してるが、おわらねー/(^o^)\
  • 03:42  眠くなってきた…。寝よう。今日はちゃんと午前中に起きる(`・ω・´)
  • 03:43  てわけで、おやすみ世界ー
  • 05:11  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Jan 01 http://am6.jp/8yxR5J
  • 11:44  ぎりぎり午前中起床!おはよー世界!
  • 22:17  お酒のせいか、着物でも暖かいぬ。
  • 23:19  さって、明日の仕込みだ!明日は手巻き寿司!

Powered by twtr2src