Wed, Dec 30

  • 00:22  早速フォトショを立ち上げて描いてるけど…うーん。しっくりこないな。も少し、練ろうかな。明日つか今日も出掛けるしな…。
  • 00:27  眠い頭じゃ閃きはやって来ないね。風呂って寝てからにしよう。
  • 02:45  風呂りながら、どうしたら変質者に遭遇しない人生を送れるのか考えていた。
  • 02:47  ロリ服だから、みたいに言われる事が多いけど、実際ロリ服を着る前の方が多かったんだよね。ロリ服は防具です。
  • 02:49  そんな事考えながら風呂ってたから、すげー時間経ってるわ。寝ないとー
  • 03:00  でわ、おやすみ世界ー。
  • 05:07  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Dec 29 http://am6.jp/8ZavE3
  • 11:33  おはよー世界。ムクリして出掛けなきゃーあー。
  • 12:35  今日は有明の方の聖戦2日めですね。みなさん頑張って。私も頑張ってリア充をきどってきます。
  • 12:39  この状態、本当どうしてこうなった/(^o^)\ なので、どうしようね。ヲタな人が寄って来るのは多々あったけど、普通な人がよってくるのは初めてですの。
  • 12:41  あーでも【変わってる人】タグを付けても良さそうな人だしねぃ。。。
  • 12:43  あうあう。
  • 12:51  とりあえず帰りに砂糖と牛乳とお正月用食材を買って帰らなきゃ…
  • 12:52  あ、ついでにコンタクトも買って帰ろう。
  • 12:53  そろそろ時間なので、離脱。
  • 22:44  リア充タイム終了しました。ことごとく奢って貰ってしまって、ぐぬぬ
  • 22:52  なんというか、忙しい人だねーホント。と思う一日でした。
  • 22:56  さて、明日は着物出して、お正月料理に必要な野菜を確保しに行かねば。

Powered by twtr2src