Tue, Dec 29

  • 00:06  飲み会があって、9時には解散でしたが、一人急性アル中ぽくなってしまい、介抱やら何やらで今帰宅中ですの。
  • 00:09  そんな中、なんかフラグが立ち始めました。明日はリア充デートらしいよ?大丈夫か俺…。
  • 01:25  うーん、なんか今日飲んだ酒で合わないのがあったのかな?頭痛くなってきた。
  • 01:26  とりま寝るます。おやすみ世界。
  • 01:53  頭痛すぎて寝れないのでバファリン投入。よし、今度こそ。ぱたり。
  • 05:22  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Dec 28 http://am6.jp/72da3A
  • 08:12  パチリ。バファリンのおかげで眠れたようだ。まだ眠いからムクリしませんけどね。
  • 10:36  パチリ2回め。泣きながら目覚めた。夢が凄くて。
  • 10:44  古くなった橋。地震で壊れそうだから、爆破して壊そうって。近くに新しい橋もあるし。でも古くからずっとある橋で地元住民は反対してた。文化遺産で思い出の場所だから。でも壊さないと、その下の川の工事も出来ない。川岸には人がいっぱいで、壊す壊さないの大騒ぎ。
  • 10:48  昔から近くに住んでいて、お兄さんがその橋を作ったというおばあちゃんが出てきた。橋にまつわる思い出話をいっぱいしてくれた。橋自体は壊す事が決定して、壊す準備が整った。さぁ爆破用ボタンを押すよって時に、おばあちゃんは橋の上で正座して手を合わせてた。
  • 10:53  「兄とお別れをしていたの」と言いながら、橋から安全な場所にいる私のところへ来た。「さぁ壊してちょうだい。古いものにしがみついても、新しく進むことは出来ないもの。兄もきっとそう言うわ」とおばあちゃんが言った。そして橋は爆破されて無くなった。
  • 10:59  思い出の橋が無くなって、地元住民も私も泣いていて。おばあちゃんは私を抱きしめてくれた。「これでいいの。新しい未来の為よ。だからこれでいいの。古いものにしがみついていたって、新しい明日は来ないから。私はいつか来る新しい未来が楽しみでしょうがないわ」 で、目が覚めた。
  • 11:04  二度寝するとホントなんかリアルな夢見るんだよなー。あと海底に大きな魚がいる夢も見た。綺麗だった。クジラ以上にでかい模様無しの真っ黒なエンゼルフィッシュでした。
  • 15:17  あ、ちゃんとムクリして、洗濯して、自由が丘に向かってます。おそよー世界。
  • 15:20  夕方からの予定は明日か明後日に延期になりました。忙しい人だなぁ。
  • 15:47  白い月が青い空にぽつり。綺麗。
  • 15:49  どーでもいいけど、HNの皓月は、白い月って意味です。冥は黒。白黒な名前ですの。
  • 15:51  だから本当は、羊イラストの王冠の星部分は三日月にしたかったの。でも月にすると某美少女戦士に出てくる猫と被るからやめた。
  • 16:20  さて、自由が丘の用事は終了。せっかくだからどこかでSD買って写真撮ろうかな。とりあえず渋谷へ。
  • 17:19  新宿で時間つぶし。コマ劇周辺てゆびーとないよね。
  • 22:11  カラオケ充してきた!歌い納め!

Powered by twtr2src