Thu, Dec 31

  • 01:32  ビックリするほど縁があるなぁ。はー…
  • 02:15  ソラニン借りたので読んだ。青春って25歳までなんだぜって言葉を思い出した。
  • 03:19  ぎゃー。もうこんな時間だ。寝なきゃ寝なきゃ。
  • 03:26  なんか、わしゃーっと喋りたい。喋りたい。けどとりあえず、寝る。
  • 03:27  おやすみ、世界。
  • 04:53  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Dec 30 http://am6.jp/7X1DDR
  • 15:47  昼前にはパチリしてたけど、何度もスヤリパチリしていた。そろそろムクリしたい。
  • 15:49  疲れてる時や体調悪い時って寝返りを打たないみたいで、目覚めると身体の一部が感覚麻痺起こしてて、起きれないでござる。
  • 16:22  ムクリましてご飯の支度。夜中に蕎麦食べるからちょうどいいや。おはよー世界。
  • 17:45  外寒いー。月が綺麗だよー
  • 23:17  年越しそばの付け合わせにかき揚げ作ってるなう。
  • 23:19  ガスコンロが一つだと不便よなぁ。
  • 23:22  かき揚げたー http://movapic.com/pic/200912312321584b3cb386a422a
  • 23:32  年越しかき揚げ蕎麦 http://movapic.com/pic/200912312332514b3cb6130420a
  • 23:34  かき揚げが美味しくて幸せ。
  • 23:51  何か足りないと思ったら、酒だ。
  • 23:58  酒とお蕎麦とかき揚げと、雑学王で年越すよ!良いお年を〜

Powered by twtr2src