Wed, Dec 23

  • 00:36  あぁ。やる気出さなきゃ。余計な事ばかり考える。いつも通りの時間に起きて、裏地とか買いに行って、製作に打ち込もう。ミシンは私を裏切らない!
  • 00:39  不安であればあるほど、一歩踏み出すのは怖くて動けなくて。けれど私に出来る事をするしかない。そうでしょう。暗い谷底の見える崖に掛けられた、細い板切れにいるようなもの。進むしかない。
  • 00:42  私が縋れるものは、私自身しかいない。私を生かすのも殺すのも私だ。社会に殺されるのだと思っていたけど、無抵抗であるか否かの違いだ。結局殺されるとしたら、私が私を殺すのだろう。
  • 00:45  弱肉強食の理もあるが、生きる意志があれば強くなれるのが人間だと思う。意志がなきゃ負ける。ただそれだけ。世界はいつでもシンプルだ。難しく考えても、シンプルなのだから難しい答は出ない。
  • 00:47  背中から羽が生えた。乾かすので寝るよ。起きたら飛ぶです。おやすみ世界。
  • 05:09  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Dec 22 http://am6.jp/7SDMIQ
  • 12:15  パチリしたらお昼とかね。休日は予定がないと本当睡眠に費やしちゃうなぁ。おはよー世界。
  • 12:16  むくりまでもうしばらくお待ちください。
  • 12:54  むくり。
  • 14:58  ジブリールに足りなかったのは、裾フリルかもしれない。 http://movapic.com/pic/200912231458234b31b17f61ce1
  • 15:49  @crlf ローレライの曲やりたいです!楽器出来ないけど…  [in reply to crlf]
  • 15:51  @n_minakami ロングのアンダースカートなので、もう少し短い丈のが良いですよね。程よい丈のアンダースカートを作ろうかと思います。  [in reply to n_minakami]
  • 15:52  どうしよう。ナチュラルにサンタ帽子を被った人が乗ってきた…!@バス
  • 16:07  本日の買い物:裏地10M、紺レース5M、ストライプリボンor布、赤レース4M、ファスナー(紺3赤2)、20ツイル青2M、青リボン1巻
  • 16:08  毎回後回しにしてる物を買う。そうすれば引きこもれる!
  • 17:17  あれ?これ…メイデンのアンティークローズのじゃね?あれって綿サテンだっけ?
  • 17:28  ブラック買っちゃった…!
  • 17:37  コートの生地を探してたのにwまぁいいやー。やる気を出してくれるのは、いつだって素晴らしい素材だ。
  • 21:28  まさかの展開…! http://movapic.com/pic/200912232128484b320d002fc22
  • 21:31  安納芋キター!違うのも混じってない? http://movapic.com/pic/200912232131404b320dac35240
  • 23:34  @crlf 参加してみました!  [in reply to crlf]
  • 23:37  @n_minakami 鋭意製作中ですw  [in reply to n_minakami]

Powered by twtr2src