Thu, Dec 24

  • 00:25  試作が必要なデザインをアンティークローズで作ってるなう。 http://movapic.com/pic/200912240025124b3236587b10d
  • 01:38  風呂って寝ないと…
  • 02:47  さ、て。考え事してたら大分時間経ってた。寝るねるよ。おやすみ世界。
  • 04:55  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Dec 23 http://am6.jp/8IO8Tb
  • 09:24  おはよー世界。クリスマス?中止じゃないの?
  • 10:08  ブコメも合わせて。http://b.hatena.ne.jp/entry/diamond.jp/series/sales_letter/10002/
  • 10:12  よく読んでないけど、色々な物をかけ算できる発想ってすごいな。足し算や引き算は誰でも出来るけど、かけ算は難しい。
  • 10:12  あ、この記事ね。http://b.hatena.ne.jp/entry/www.atmarkit.co.jp/news/analysis/200912/23/square.html
  • 10:12  楽しみにしてるぉw RT: @shumusix: そういえば、昨日、Mazeを歌ってくれてるアイドルの子たちと初めて会ったんだけど、礼儀正しくてスゴくいい子たちだった。
  • 12:18  ふぁぼったーではエロ単語が非表示になるけど、ついった自体は大丈夫w 下ネタpostはついったでは日常だから大丈夫だよ。RT: @suisuino: 私はクリスマスの朝から何を言っているんだろう……ついったって下ネタ検閲かかる?
  • 13:24  懐かしいなw RT: @LazyHedge: 中学生の頃、クリスマスの夜に「青春アドベンチャー」ってラジオ番組で聞いてのがずっと頭の隅にひっかかってたんだよねぃ。やっとみつけた。再会が楽しみだ。 RT @LazyHedge: 『羊男のクリスマス』を買う。
  • 13:28  自分の占いが気持ち悪いくらい当たってて、こわい。。。
  • 15:54  TLが混線してる。。
  • 16:05  サンタさんへ:時間とお金と恋人が欲しいです。
  • 16:05  もしくはリア充にしてください。
  • 17:09  メモ:MacZip4Winで圧縮するファイル名に日本語があると解凍時にエラーがおこることがあるので、ファイル名はやっぱり英数字が良いです。
  • 17:10  年賀状、arcaから出そうと思っていたけど、無理そうだ…。時間がないでござる。
  • 17:11  ブログか何かでご挨拶くらいしか出来なさそう。新作を何点か公表できれば良いねー。今試作中だし。
  • 17:13  本当はね、こっそり製作した新作を年賀状でのみ先行公開とかしたかったの。でも、先月末くらいから忙しい&体調不良&やる気不足で気づいたらこの様ですよ。身体が上手く動かないと、やる気すら出ないね。悔しいね。
  • 17:14  来年こそはやりたい。来年こそはコートとか作りたい。
  • 17:19  今年はなんて言うか、タロットカードで言うと大アルカナ13の死神のような年だった。終焉と再生(開始)。強くならなきゃ。
  • 19:55  帰ったら、届いた安納芋でかき揚げ天ぷらすゆ。クリスマス?中止でしょ?それ。つか今日は平日の木曜だよ。何言ってるんですか。
  • 20:07  メモ RT: @LazyHedge: 『「アリス イン ワンダーランドの世界展」〜1月11日 11時〜19時 日本テレビ2階ホール 入場無料 http://Alice-movie.jp 』今年一番の高電圧。何としてでも行きたい。
  • 20:09  @tarot3
  • 23:08  あれ?なんかリア充ぽいクリスマスになった…よ?サンタ帽子のおかげかなぁ。
  • 23:21  そういえば、このサンタ帽子、クリスマス終ってもこのままだったりするのかしら?
  • 23:29  しっとマスクにぬっ殺されそうなクリスマスイヴになった。

Powered by twtr2src