Tue, Dec 22

  • 01:19  . @n_minakami @crlf @keshi_gom 知ってる人いて嬉しい!後半はアレでしたが、ちびシグナルが大好きでした!
  • 01:36  そろそろねるます。おやすみ世界。
  • 05:09  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Dec 21 http://am6.jp/6BDFIq
  • 09:26  今朝は25分ほど布団と格闘して、勝利しました。おはよう世界。
  • 10:02  そういや、ぐーぐる先生から年末のご挨拶届いてたけど、このページは結局なんなんだろうか?
  • 10:17  サイトタイトルに衝撃を受けた。http://lp-web.com/
  • 10:27  たまに、うまくイメージが伝わってないのに、イメージ通りのものが出来なくてむきーってするディレクターいるよね。そう言う人ってたいてい擬音で説明する。しかもお客さんが言ってた擬音語そのまま。それ噛み砕いて、イメージを明確化して、何を作るか決めていくのがディレクターじゃないのん?
  • 10:57  ひつじですが…よばれた気がした。 RT: @Xephy_dc: 鳥人が話題になっていろいろと派生してくるころ? 羊と人の羊人とか。「ひつじん」かな
  • 10:58  今日は志方さんを作業BGMにするます。
  • 11:26  なんでひつじって流行らないんだろう。可愛いのに。執事と発音似てるってことで執事な羊は流行ってるみたいだけど(安心生命とかドコモのiコンシェルとか)。ひつじの可愛さを前面に出した流行り方してないよね。もこもこがいいのに。
  • 14:02  あーもーあーもー!!
  • 14:02  爆ぜろよもう!!
  • 17:47  あははははh。。。ほんともう!…もう!ばーかばーか!!!
  • 18:25  メモメモ。http://coliss.com/articles/build-websites/operation/work/best-of-the-best-2009-for-web-designer.html
  • 23:23  久々にラーメン摂取!元気が出そう!帰ったら寝るだけだけど!

Powered by twtr2src