Mon, Dec 21

  • 01:28  支援&栞 RT @shumusix: Eternal Windの人間ver.(?!)をMySpaceにアップしました!!こちらもぜひお聴きください! http://www.myspace.com/shumusix
  • 01:30  さて、某リア充への爆ぜろ!メッセージも届いたところで寝るか。おやすみ世界。
  • 05:07  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Dec 20 http://am6.jp/4tabaW
  • 09:30  いつもの目覚ましで起きたのに、布団から出れずに一本遅いバス。おはよー世界。
  • 10:13  朝からダッシュとかしたせいか、貧血ぽい。きもちわるい。。。
  • 11:06  バロスw RT: @suisuino: バンズの間の!神の領域! RT @mami0306: 衝撃 RT @pisiinu おいおい、ダブルマックってダックとブルマに分離できるじゃないか。
  • 11:08  【お知らせ】風邪ひいたぽ。鼻血鼻水くしゃみがとまらん。ついでに貧血。あばばば
  • 13:43  鼻血はおさまった。ご飯食べたら元気になった。単なるカロリー不足だったようです。ぐぬぬ
  • 14:12  みょんみょんみょ RT: @necolaus: みょんみょんみょん QT @izumited: みょんみょんみょん RT @rook_flyer: みょんみょんみょん RT @__park: みょんみょんみょん
  • 15:41  TLでよくみかける まいんちゃん を初めて見たわけだが、うん、確かに可愛い。http://www.trend-news.jp/entertainment/entry-402526.html
  • 15:46  winだけかー。ちょっと気になる。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/21/news020.html
  • 17:33  あ、そうそう。昨日の幸薄で言ってた霜月のトラウマになりそうな翼をくださいはこれね→http://www.youtube.com/watch?v=vTeI83r3Buw ニコ動にもともと上がってたらしい?
  • 17:40  あるあるwRT: @hOnozuka: メガネの置き場を決めておかないと、とても困ることになる。多分、メガネをかけたことのない人には深刻さが理解されにくい。
  • 18:28  最近になって、ようやく自分がマイノリティなんだという自覚が出てきた。
  • 18:31  いやほら、魔界に行けばおんなじ趣味の人っていっぱいいるし、どうってことないと思ってたんだけど、普通の人は魔界に行くという選択肢すらないわけで。その時点であれなんだよね。うん。
  • 20:51  クリスマスもイヴも、死んでそう。。。爆発すれば良いのに。
  • 21:41  のちほどw RT: @yokkuns: 【速報】長女がtwitter初めました。http://twitter.com/mihanechan
  • 22:00  なんでこー、プーペのクリスマスプレゼントは下着なんだろうか… #pupe
  • 23:32  前髪と後ろ髪の毛先切りたいけど、体調が微妙な時に髪を切ると風邪をひくので出来ない罠。
  • 23:34  シグナルじゃないけど、髪切ると体調崩すんだよなー。なんでだろ。
  • 23:35  ってシグナルが分かる人は少なそうだ…w 久々に読みたいなー

Powered by twtr2src