Sun, Dec 20

  • 00:39  @keshi_gom ゲド戦記みたことないけど、テルーの唄は好きー  [in reply to keshi_gom]
  • 02:03  ロリィタブログ更新: 生成茶と白黒 http://am6.jp/8hIIJQ
  • 02:33  さてー寝るかー。おやすみ世界ー
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Dec 19 http://am6.jp/50wXFl
  • 14:43  昼前に一度パチリして、何度かスヤリとパチリを繰り返していたらこんな時間でびっくらした。そろそろ準備しなきゃー寄り道あるし。
  • 14:44  というわけで、おはよー世界!
  • 15:39  【速報】今年が今日を入れず、後10日しかないことに気付いた。はやっ
  • 15:40  サイリウム、何色買っていこうかな。
  • 17:17  部屋の時計が止まっていた。絶望した。スタートにぎりぎり間に合うか…な?
  • 17:39  最近、眠っても眠っても足りない。身体は健康なはずだが…精神面かなぁ。あぁ。
  • 22:32  幸薄おわた!出演者のみなさまお疲れ様でした!楽しかったですよー
  • 22:33  秋葉原物産のサイトとか作ってもいいかなぁ。←
  • 22:37  ってblogあったのか。気付いてなかった。まぁいっか。
  • 22:38  いや単にけいおん!みたいなイメージのサイト作りたいなーと思っててね。HTMLテンプレのネタにするかー
  • 22:40  あとモーダルボックスで遊びたいんですよ。自分のサイトでやるか。

Powered by twtr2src