Tue, Dec 15

  • 00:21  はてダ書いた: [署名]クラシックがやばい http://am6.jp/4IbwaG
  • 00:26  洗濯機が乾燥モード全開で頑張ってる…。音やべぇ…。風呂るぉ。
  • 01:43  親切にされた時、ごめん とか すみません て言う癖を直したい。感謝するのだから、ありがとう て言いたい。その葛藤のせいか、最近は ごめんありがとう になる。うぬー。
  • 04:57  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Dec 14 http://am6.jp/5IRxP0
  • 09:26  おはよー世界。乗っているバスに乗用車が突っ込んできそうになる程度にはスリリングな朝。でっかいバスを確認出来ないとか、どんだけ左右見てないんだ…。
  • 13:37  RT @tweeterjp: 警告!仕事を募集しているふりをしてtwitterアカウントを乗っ取るフィッシングつぶやきやメールが横行!皆さんもご注意を! 共有: http://j.mp/4FjaE7
  • 18:31  本当、自信が欲しい。褒められると訝しむアマノジャク。でも嬉しい。が、自信にはならないんだよなー。
  • 18:32  自信は 自分を信じること なわけです。それが出来ない。評価を気にしすぎる。けど、気にしないといけないわけで。仕事なら尚更。
  • 18:37  まだまだまだまだ と思っていて、それに見合う努力をしたかと問われると、返す言葉もなく。努力した分だけ自信になるのだろうなぁ と書きながら気付いた。
  • 18:37  がんばるしかないよなぁ。
  • 23:17  今日の気になる一言「え?それは人間界での話?」
  • 23:19  相変わらず人間扱いされないなー。ふつーの人間なのに。ちょっとアングラが好きなふつーの人ですよ。

Powered by twtr2src