Wed, Dec 16

  • 00:18  今日は早々に寝よう。なんか、そんな気分。
  • 00:31  つーわけで寝ますの。冬は布団が恋しい。おやすみ世界。
  • 04:43  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Dec 15 http://am6.jp/55qE4v
  • 09:29  今日はまったりですの。おはよー世界。
  • 09:32  行く気満々だったのに、予定勘違いしてて行けなくなっちゃった…ごめん。RT @shumusix: [再掲]遅くなりましたが、Liveの詳細です!!よろしくお願いします!!http://bit.ly/5Gmpls
  • 13:41  種子島ストリートビューが来ていたのか。小学校が見れたよ。高校は見れなかった。
  • 15:04  @mami0306 あ、そうですよー。島っこですの。  [in reply to mami0306]
  • 15:05  南種子〜野間方面を中心に走っていたようです。RT: @yokkuns: 何と...!RT @mei331: 種子島ストリートビューが来ていたのか。小学校が見れたよ。高校は見れなかった。
  • 15:07  また夜くらいに覗いてみよう。懐かしい風景がwebで見れる時代ですね。

Powered by twtr2src