Mon, Dec 14

  • 02:57  さーて寝るぞよ。おやすみ世界。
  • 05:11  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Dec 13 http://am6.jp/7VDLvv
  • 09:32  おはよー世界。今朝の夢は百合百合しいサスペンスものでした。続きが気になったけど、目覚ましに阻まれましたの。
  • 10:09  ふぁぼ死こえー!http://d.hatena.ne.jp/katoyuu/20091213/favoritedeath
  • 10:11  なんかtwtr2srcみたいに本日のふぁぼリストをまとめられるサービスがあるといいのかなぁなんて思ったり。自分がつぶやきログをはてダにまとめてるのはバックアップの意味もあるからなー。
  • 10:12  探せばあるのかな?じぶんはふぁぼ死するほど積極的にふぁぼってないけど。
  • 10:13  あーでもふぁぼリストの中に鍵付きの人いたらとか色々あるなーうーん。
  • 10:18  はてなキーワードLSDにゲームが入っていない…薬とかスポーツしか載ってない。これって追加できないのかしら?
  • 10:22  わかります。一瞬固まったのかと思いますよね。RT: @drillbits: VistaUACのダイアログ出るときに画面が一瞬真っ暗になるのなんとかしてほしい。心臓に悪い。
  • 10:23  wikipediaにはちゃんとゲームのLSD説明がある。http://ja.wikipedia.org/wiki/LSD_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)
  • 13:38  エリクサーは半分手伝ってもらって完飲いたしました。炭酸が思ったほどきつくなかったのは幸いですが、やはり闇属性なので、ダメージ受けました。200円の三ツ矢サイダー(蓋を開けて半日放置済み)…て感じでしたマル
  • 13:39  遠くなければ一緒に行けるのに!RT: @yu_clt: 一緒にクラブイベント行けるような友達が欲しい。
  • 13:55  @yu_clt 勘違い系CDJとかあればいきたいですなー!  [in reply to yu_clt]
  • 13:56  @Rusica 大変甘くて気の抜けた炭酸ですがw ネタにはなると思いますよー  [in reply to Rusica]
  • 15:36  ひまこ。と思ったら雑用がいっきにきた。
  • 17:23  今月は飲みやらご飯やらのお誘いが多いですねぃ。なるべく面白い事を言えるようにがんばります。普通の人なのできっと無理だけど!
  • 17:39  なんかもー、必死だなw ってタグ付けてあげたいww
  • 20:51  筋肉痛なのか、風邪っぴきによる関節痛なのか、わからにゃい。。
  • 22:22  ニヤニヤしながら帰るます。にへら。
  • 22:42  あー。今日はずっと脳内でエキゾチカさんの歌声が響いてる。今度出るらしいアルバムは絶対買うじぇー
  • 22:49  やっぱ、あれなんだな。自分は本当闇属性というか、そういう嗜好なんだなぁ。今日はなんだかそう実感した。だからこそ惹かれるのかな。
  • 22:52  乳白色の電球は嫌い。闇色に光る電球はどこでしょう。りんぷんなどございませんよ。輝く必要ないのだから。闇は暗く、暗く、深く。

Powered by twtr2src