Fri, Dec 11

  • 00:25  ファスナーなくて完成できず。買って来ないと…
  • 01:50  さて寝る寝るよ。早起きしなきゃー。おやすみ世界。
  • 05:08  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Dec 10 http://am6.jp/796G1l
  • 09:18  おはよー世界。雨によるバス遅れで早起きが台なしです。雨ってだけで遅れるのいい加減にしろよ
  • 11:59  @n_minakami おつかれさまです!  [in reply to n_minakami]
  • 14:05  ちょっとでしゃばった…
  • 14:05  かも?いやまぁなんとかなるよね。
  • 16:23  わたしはおひとよしかもしれません。うん。
  • 19:10  ものづくりをしてる人間だからこそ、ものづくりをしてる人は応援したいと思う。物体にかぎらず、音でも表現でも、作る作業は作る作業で応援できると思うのですよ。
  • 19:47  RT: @LazyHedge: 羊レーダー RT @eow_alc: 本来は白いヒツジですが、劣性遺伝により黒いヒツジが生まれることが、まれにあるのだそうです。黒いヒツジは悪魔の化身と考えられていたり、羊毛を商売にする上でも染色しにくいという理由から、好ましく思われなかったのだと
  • 20:32  最近の我が家は男性の来訪者が多いなぁ。´`
  • 21:13  とりあえずだね、アドアーズさん、爆音で有線流すとか、音ゲマなめてるとしか思えないぜ。周りのゲームの音を掻き消す爆音とか馬鹿じゃないの。
  • 21:43  @ri_na_ko ほぁー!気をつけてくださいね><  [in reply to ri_na_ko]
  • 23:56  きなしょこ は神。 http://movapic.com/pic/200912112356294b225d9d7aff8
  • 23:57  ブラウスがシワシワでござる http://movapic.com/pic/200912112357214b225dd19f397

Powered by twtr2src