Thu, Dec 10

  • 05:22  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Dec 09 http://am6.jp/7DhOUd
  • 09:26  おはよー世界。平日に9時間睡眠は目覚めがすっきりですの。
  • 09:29  具合悪いのは全快してないけど。昨日今日と朝食は飲み物だけだし…。TLにドロリッチの名前を見掛けたので、ドロリッチでカロリーを摂取しよう。
  • 09:31  具合悪い→食欲減退→カロリー不足→体調不良悪化 の悪循環をドロリッチなら阻止してくれる!ドロリッチはカフェゼリー派!他は甘すぎて無理!
  • 09:41  というわけで、ドロリッチなう。 http://movapic.com/pic/200912100941344b2043be28ebe
  • 10:03  ドロリッチbotにふぉろーされたw
  • 11:43  今日の作業BGMは週末イベントに向けてオーラルヴァンパイア!
  • 11:49  湘南族とかやってくれるかなぁ…Freeeeze!!はやってくれそうだけど。
  • 11:50  弐寺でしかオーラルヴァンパイアを知らない人は是非ライブを見てほしい!彼女たちはライブで見るべきだと思うの。
  • 13:39  自分は芸能人だと誰に似てると言われた事があるか、で盛り上がっておりました。
  • 13:44  【緩募】私に似てる芸能人。(しょこたん以外
  • 16:07  キャンギャリ穴を片手でクリアしてる馬鹿を見ながら馬鹿だなーって思ってるなう。
  • 16:09  @Yuketz ほう。沖縄の方かー。なるほろ。  [in reply to Yuketz]
  • 19:16  @ck0417 クリスマスプレゼントに買ってくれよw  [in reply to ck0417]
  • 21:19  その発想はなかった RT @onopko: あ行の私が通りますよ。(涙 QT @le_chat_bleu: 常に女の子が欲しくてたまらない男性を、今どきの高校生は「あ行」と呼ぶと。<愛 飢え 男> 頭柔らかいわね高校生たち。笑
  • 21:22  ん?女でも通じるね。男に限らず。愛飢え男に愛飢え女。需要と供給は成り立たないのかしら?

Powered by twtr2src