Sat, Dec 12

  • 02:42  @shumusix ちょww見たいwww  [in reply to shumusix]
  • 02:44  着て行く服も出来たし、寝るかな。おやすみ世界。起きたら魔界へ行く準備!
  • 04:54  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Dec 11 http://am6.jp/4OR4Pg
  • 13:50  むくり。
  • 13:55  明日の朝までやってるイベントだし、だらだら行っても問題ないよね。もうすぐ始まる時間だけど。
  • 13:58  エキゾチカさんは吸血鬼だし、出番は多分夜。目玉キャストだし。百眼は夕方すぎくらいかな?学生さんが見れる時間と予想。それに間に合えばよろし。
  • 14:26  まーた夢の世界に行っていた。お腹すいたし起きなきゃ!
  • 19:43  アンダースカートを作っていたらこんな時間になっていた。魔界はまだまだ宴のさなか。まだまだ余裕。つかこれからだからいいですの。
  • 19:44  とりあえずバスまちなう。
  • 20:46  電車とまってもーた。大崎で埼京線に乗り換え。
  • 20:54  ロリィタブログ更新: これから魔界へ行ってきます http://am6.jp/6iRfmi
  • 20:58  ようやく新宿。池袋まであと一駅〜
  • 21:38  魔界なう!
  • 23:05  タクヤエンジェルのターンきたー!映像にLSDがががが!
  • 23:16  どうしよう!ずっとLSDだよ!マッチしすぎてやばいwwwww
  • 23:27  ジブリあれんじ…だと?
  • 23:33  廻天百眼きたー!
  • 23:52  マリコちゃんは今日も麗しゅうございました(*・ω・*)

Powered by twtr2src