Wed, Dec 09

  • 01:10  もひゃーおわたー
  • 02:29  さーて寝る寝るよ。おやすみ世界ー
  • 04:50  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Dec 08 http://am6.jp/4YG5Ca
  • 09:27  上手く寝れなくて何度も目覚めました。おはよー世界。
  • 10:20  ははは。ホント誰かモンスターボールで「鳩ぽっぽゲットだぜ!」してきてくれ…http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1347918.html
  • 10:27  お役所さんではよくあること。http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51533146.html
  • 10:30  めもめも。暇ができたら遊ぶ。http://phpspot.org/blog/archives/2009/12/jquery_masonry.html
  • 11:35  年賀状の準備しなきゃな…
  • 11:45  個人で出す気はさらさらなかったんだけど、arcaとしては出さないとダメですよね、やっぱり。とりあえず通販をご利用くださった方々にはお送りする予定です。何枚刷らなきゃいけないんだろか…オク出し時代の方とかどうしよう。
  • 13:12  arcaでぐぐると3番目、やふると1Pにすらこない。ふーむ。まぁアルファロオに勝てる気はしないんでいいんですが。
  • 13:57  @crlf あ、そういえば引っ越しされたんでしたね。またmixiの日記とかにも書きますが、メッセまたはメール等で住所をいただければそちらに送りますよー  [in reply to crlf]
  • 14:28  そういえば、ブログは2年、ブランドはもうすぐ1年経つのねー。はやいなー。
  • 15:41  座ってるのに目眩がする…。世界がぐらぐら。あばばば。トイレ行きたいけど、立ち上がったらぶっ倒れる予感。。。
  • 17:30  四苦八苦しながら導入してみたものを「すごく良いですね!」って言われると苦労した甲斐があったなぁて思う。嬉しい。
  • 18:45  ちょっとだけフォローを増やしてみましたの。
  • 18:47  あと23ついーとで6000か。途中でエコーに移住したり、リセットかけられたりしてなければ、もっと数あるはずなんだがなぁ。
  • 19:08  @0nasu おー!おめでとうございます!!  [in reply to 0nasu]
  • 19:10  だからフォローしてない人の発言が混ざるのなんとかならないかね…
  • 20:49  じぶんたちのもうそうどおりじゃないからってさぎといわれてもこまるニャー。。。
  • 22:08  ニヤニヤしてる自分きもい。たまにはいいよね!
  • 22:11  今日はご飯食べたらすぐ寝よう。なんか目眩みたいな感じでぐるぐるしてる。
  • 23:28  日付が変わる前就寝久々ですね。おやすみ世界。

Powered by twtr2src