Tue, Dec 08

  • 00:05  あとはスカート部分の裏地付けとファスナー。端切れでヘッドドレスでも作るかな。胸のリボンはもっと太い方がいいかなぁ。 http://movapic.com/pic/200912080005174b1d19ad783d6
  • 02:30  @crlf あー確かに、そんな効果も期待出来そうですねw 実はアンティークローズJSKの生地&肩紐違いですb  [in reply to crlf]
  • 02:32  リボンものがブーム。これの次はリボンレースなの作りますよ。
  • 02:33  いい加減寝ます。おやすみ世界。
  • 05:06  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Dec 07 http://am6.jp/88gtVC
  • 09:27  おはよー世界。イノワコート着てきた。さみぃよ。
  • 10:25  ロリィタブログ更新: 制作中 http://am6.jp/7MTELd
  • 10:25  サイト自体は今風で可愛いでする。RT: @8k8k8: かわいいのもあるんだけど、「〜の会」ってやめてほしい。毎月色違い届くとか需要あるのかな〜。 http://www.felissimo.co.jp/minnk/
  • 10:27  そういやLe-Arche全然更新してない。手書き系素材を色々作りたいけど暇がない。
  • 10:28  色彩系メモ。http://kachibito.net/web-design/13-color-selection-assistance.html
  • 10:28  いや、時間はあるんだけど、やりたい事大杉なのが問題。貪欲って大変。
  • 10:31  @8k8k8 毎月届くけど、毎月お金かかるみたいだし、だったら最初から色を選びたいですねw 〜会もよく見たらひたすら書いてあって、正直どうなの?って感じです。  [in reply to 8k8k8]
  • 10:35  やはりもうしばらくリボンモチーフは流行りそうだな。残る2つのリボンものを作りたいぜ。
  • 10:48  @8k8k8 ホントですよね。あ、ブログ訪問ありがとうございますー。でもそろそろ新しくしたいなーとおもっていたりしますw  [in reply to 8k8k8]
  • 11:20  @keshi_gom あんこら行きたいけど、今日は天狗さんとバトルでござる;;  [in reply to keshi_gom]
  • 12:15  @suisuino 私は「同じアーティストが好きな人たちとのセッション会」って説明してまする。  [in reply to suisuino]
  • 13:24  @boncurrey ご飯はお手紙なんですね。@boncurreyさんの正体は山羊さんだったのかー  [in reply to boncurrey]
  • 13:30  アンティークローズドールドレスが販売されてるー!
  • 13:39  どうしようかね、ホント。うーん。
  • 13:52  ミクがzabadak歌ってるのを見つけてしまったw 悪くない!
  • 14:35  @tarot3
  • 14:54  なんだかニヨニヨしてしまうね!
  • 15:27  天狗さんから連絡が来ないので、羊さんはそろそろふて寝したいです。
  • 15:28  でも今日はご機嫌良い方ですよ。
  • 16:20  @mami0306 ご無事でなによりです!  [in reply to mami0306]
  • 18:31  ひぃぃ!食われるぅ!!>< RT: @Qch: おー、早速動いたwRT @velo_ai: ひつじ祭決定!いつにしますか?wRT @Qch 恵比寿の店いきたい。RT @miyukinagano: 同意。 RT @velo_ai ひつじ食べたい。
  • 18:41  TLで「ひつじ食べたい」的なお祭りを見かけてぷるぷるしてる羊ですが、HUBでよく共食いしてるのは内緒です。
  • 19:29  まったく知らないアカウントの発言がTL上に。フォローしてないのに… twitterfeedの仕様?なの?
  • 21:32  にょろろん。

Powered by twtr2src