ついったーろぐ

This is the TEST shipment you asked for

  • 01:52 中途半端な知識を持ったお客さんほど怖いモノはないよね。 #
  • 01:53 最近テレビつけてないなー。テレビは時間泥棒なんだもの。 #
  • 02:30 東のエデン総集編見たいけど、眠いでおじゃる。おやすみ世界。 #
  • 09:23 ESけてで始まる朝。おはよー世界! #
  • 09:25 プレーヤーの中身をUPPERな曲に総入れ替えしたので、気持ちが(`・ω・´)てなる。今日はフルボッコにされそうだけど、気持ちで負けちゃダメだね。 #
  • 09:35 @hOnozuka 頑張るます(`・ω・´) #
  • 09:35 ジョバイロは曲がアップテンポだけど、歌詞せつねーです。。。 #
  • 09:37 シャングリラは身体が動くぉ。ダンパ行きたい。 #
  • 10:03 RT: @yokkuns: 署名した RT @nekoya: 署名した。魔法の薬ではないが、漢方で体調整えることの効果は実感しているので kampo.umin.jp/ #
  • 11:23 カラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたいカラオケいきたい #
  • 11:24 金曜夜は高いので、明日の昼間行こう。開店直後くらいなら昼間のヒトカラでもご遠慮ください言われないよね!(こないだ言われた #
  • 11:25 今日は歩きながら歌おう。うん。 #
  • 12:13 fotoliaの規約に絶望した。 #
  • 14:10 Macの何がいいって、Dockのアイコンが「私を見て!」とぴょんぴょんはねて自己主張したり、スリープすると電源ボタンが寝息たててるみたいな柔らかい点滅をするところだと思うの。外見もいいけど、中身とかそういうところが私は好きだな。 #
  • 14:10 だからMacはカコイイじゃなくて、カワイイだと思う。 #
  • 14:19 @tarot3 #
  • 14:28 さ、、、ぎ、、、? あぁ鳥ね。 #
  • 14:28 忙しさがひかない不思議。次から次へと。。。あばばばば #
  • 16:09 からいも の収穫時季らしい。終わったら送ってくれるようだ。ただ安納芋がどんな芋だったか思い出せん。。。 #
  • 16:10 あ、こんなんか。annou.tanegashima.cc/ #
  • 16:10 届いたらいっぱい食べるでござる。 #
  • 16:22 @27_nina 写真見て思い出しましたw 天ぷらもいーね。 #
  • 16:51 褒めてんのか けなしてるのかw RT: @LazyHedge: 安納芋は、焼くと蜜とか染み出てトロトロのべちゃべちゃのクソ甘い絶品芋 #
  • 18:05 明日はカラオケ行って、とらで漫画や同人CDを買いあさるでござる。とらに行くと男性陣がそそくさと去って行くので申し訳ない気持ちになる。逃げなくてもイインダヨー。 #
  • 18:29 削除された発言が気になるw dpz.la.coocan.jp/fanclub/200911/27/18/125931401729652.htm #
  • 18:30 @ck0417 そっちのライブが終わったら、懐かしいアニソンしばりカラオケやろうぜ! #
  • 21:14 JQueryを今更ながらいじってみたんだけど、Lightboxよりもカスタムしやすくていいな。これが一番分かりやすかった。はやりのモーダルですよ。famspam.com/facebox #
  • 21:17 カスタムしまくって、ブログのLightboxをこっちに変えたい。FC2はJS組み込むのめんどいけどね。画像サーバーが頻繁に変わるんだもん。FC2用のテンプレとか作ろうかなって思ったけど、画像呼び出しの独自タグが実装されるまでは無理だなぁ。 #
  • 21:18 あ。噂のフェラアイコンスパムがリプライ飛ばしてきやがった。 #
  • 21:37 HTMLは文書なんだよね。今更だけど。デザインすることにとらわれすぎて忘れがちになる。 #
  • 22:35 @shumusix あふたーえふぇくと とかかな? #
  • 00:04 @shumusix うんw まぁマジレスだと、Windowsならデフォで付いてるWindowsムービーメーカーがわりと使えるよ。慣れるのに時間かかるけど。 #
  • 00:08 夕飯おごってもらってしまたよ。ふつーの男子と二人でご飯とか何を喋ればいいやら解りませんでした。リア充の道は遠いぉ(´・ω・`) #
  • 00:10 仕事仲間だから仕事の話になってましたね。。。ふつーの人って何を喋るんだろう。。。そう考える時点でアウトか。 #
  • 00:25 @tachansan ですかねぃ?ふつーの会話が分からないですww #
  • 00:26 @shumusix わかんないよね!ね! #
  • 00:29 @umeme1011 仕事帰りにご飯いっただけですのよー。ジャンルがまったく違う人なので、一人あわあわしてましたw #
  • 00:42 @tachansan おぉ。なるほど! #
  • 00:49 今日は歩いて帰るつもりだったけど、全力で阻止されたのでバスで帰ったのでした。 #
  • 01:01 そういやまたラウドついった止まってたぽ。ぐぬぬ#
Automatically shipped by LoudTwitter