ついったーろぐ


  • 09:37 おはよー世界。起きてますのよ。 #
  • 10:18 @yokkuns あ、テンプレートはUTF-8で特に問題ないですよー。癖でSJISで組んでるだけなので。 #
  • 10:25 1年以上前からじゃないと受けられない就職活動は確かにどうなんだろうって学生の時は思ったなぁ。d.hatena.ne.jp/ruushu/20091125/shukatsu #
  • 10:36 カラオケいきたい。ざばだっくうたいたい。しもつきんとか民族系をがっつりうたいたい。がー! #
  • 12:20 ニコ生見た事ないけど、リアルタイムなんだよね?リアルタイムでリスカ見せられるのは嫌すぎる。。。yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1259103672/ #
  • 14:29 アンティークローズドレス発送かー。てことはもう少しで発売されるのね。ふーむむ。 #
  • 14:33 レースもりもりで少し長め丈のドロワーズはいて、シンプルなワンピースで、裾から少しドロワのレースが覗く。そんな格好したい。 #
  • 15:30 @tarot3 #
  • 15:34 お。フェスの詳細すでにあったのね。 #
  • 15:36 【お知らせ】ARTiSM FESTA 2009で先行販売される「アラモードマガジンVol5」にうちのブランドが載ってますので興味ある方はぜひ。www.artism.jp/ae_af2009.html #
  • 15:37 アニメガの主宰がVJでくるのかw楽しみだー #
  • 17:52 オッケェキター!!!こーでぃんぐはいれるー!!! #
  • 18:55 流行のWEBデザインをまとめたサイトやブログ記事は定期的に目につくけど、印刷物(ポスターやパッケージ)ってあまりないね。私のアンテナが狭いのかしら。 #
  • 23:46 なんだろーね。うーん。ほどほどに、だよなぁ。 #
  • 23:54 進めと言われたり、自重しろといわれたり。…慎重に進めばよいのかなぁ。 #
  • 00:29 なんてーか…うん。くそぅ。久々すぎてよく分からないwww もうやだwwwww #
  • 00:30 …難しいや。今日はさくっと寝よう。明日だ明日。 #
  • 01:27 ラウンドついったーが止まったてたので再設定した。けどFeedが動いてないw月曜は4時間遅れて反映してたから気長にまつけど…。なんでや。 #
  • 01:28 そして風呂ったら足から血が…なんでや。 #
  • 01:49 さてねるます。おやすみ世界。 #
  • 02:25 はてダ書いた: [つぶやきログ]ついったーろぐ bit.ly/6LfTL5 #
Automatically shipped by LoudTwitter