ふぁーすといんぷれっしょん

最近、第一印象について色々聞いたので、メモ。

  • お菓子しか食べなさそう
  • 高級品しか食べなさそう
  • 近寄り難い
  • 仲の良い人としか話さなそう
  • ツンツンしてそう
  • 仲良くなってからじゃないとマイミク申請しづらい
  • 怖そう
  • お嬢様

どうしてこうなった。。。
もっとこー…おおらかな雰囲気の人になりたいね。きっと余裕がないんだよね。余裕があればおおらかさは出ると思うんだ。…無理かなー。…つり目のせいかな。いや、雰囲気だよね。たぶんごくごく普通の人なのに、どいうことなんだこれは。
でも怖いイメージは昔からもたれる。何が怖いんだろう。やっぱつり目?
そうそう、最近仲良しな人がいますの。とても紳士です。同い年なのに…。たまに毒吐きますが。良い人です。