ついったーろぐ


  • 05:27 はてダ書いた: [つぶやきログ]ついったーろぐ bit.ly/3LvaJg #
  • 08:47 おはよー世界。3時間早く寝ても起きるのはいつもの時間! #
  • 08:48 . @sumico @wandaa おやありです!たっぷり寝れましたよー #
  • 08:49 今日は20Novemberか。 #
  • 10:09 水中の川、か。綺麗だわー。gigazine.net/index.php?/news/comments/20091119_cenote_angelita/ #
  • 10:16 かっこいいなwgasoku.livedoor.biz/archives/51372938.html #
  • 10:20 ほほう。ChromeOSか。www.ideaxidea.com/archives/2009/11/google_chrome_os.html #
  • 11:06 今考えてるデザインを別珍でやるか、ツイルでやるか。悩む。 #
  • 11:18 ぜひともサツガイしてほしい。RT: @Lancia: IEばぐってた。IE殺害すんぞ #
  • 13:38 ワロタwwalfalfa.livedoor.biz/archives/51527612.html #
  • 13:45 そろそろちゃんと痩せたいでござる。alfalfa.livedoor.biz/archives/51508795.html #
  • 13:50 やっぱあれか。体重計買うべきだな。よし、買って帰ろう。記録用のノートも買うでござる。 #
  • 16:11 内容もコンセプトも素敵だけど、フルスクリーンな上に流れでみれないのが残念。FlashではなくHTMLで見たかった。www.kanebo-compact.com/ #
  • 16:35 延々とザバダック聞きながらミシン踏みたいでござる。 #
  • 16:35 余裕が出てきたのでつぶやきが多めです。ふふ。 #
  • 16:38 デザインはどれだけ気を配れるか、だと思った。ひとつひとつのパーツを作り込むのも大事だけど、全体にも気を配らないと上手くいかない。普段からも気配り上手にならないと。大きな視界が必要だね。そしてその大きな視界には、余裕が大事なのだ。 #
  • 22:07 今日がラピュタの日とはしらず、昨日ラピュタの光を蘇らせる呪文をつぶやいた私は、神がかってるんだと思う。twitter.com/mei331/statuses/5855859991 #
  • 22:27 土日も頑張らないとなー。いっきに覆されたので。くそぅ。 #
  • 23:14 コンビニで酒とおやつと欲しいままに買ったら千円越えた。コンビニ高いでござる。 #
  • 23:18 今日は体重計買えなかったので、ダイエットは明日からです。明日買いに行く。 #
  • 00:13 ふぁぼったーがラピュタ関連でいっぱいwww #
  • 00:38 よつばと9巻に向けて、酒のつまみによつばとを1巻から読み直してる。よつば可愛いなぁ。 #
  • 02:49 あー癒された。ひとまず寝よう。起きたら買い物。そしてミシン。一日くらいすぽーんと忘れてもいいよね? #
  • 03:19 シューストレッチャーすげぇ。テンソク状態になるブーツがちょいきつめ?くらいになった。もちっと伸ばせばいいかんじになりそう。革伸ばしのスプレーもよかったのかな。あぁこれで本当にブーツ探しの旅から解放される! #
  • 03:20 普段の時間に起きれたら勝ち組!おやすみ世界! #
Automatically shipped by LoudTwitter