ついったーろぐ


  • 04:28 はてダ書いた: [つぶやきログ]ついったーろぐ bit.ly/2nnLqT #
  • 12:53 おはよー世界。負け組です。 #
  • 13:04 なんだこの晴天ぶり。洗濯じゃー! #
  • 15:42 シューストレッチャーとスプレーの威力すごいです。 movapic.com/pic/200911211542074b078bbfda414 #
  • 15:46 シャルロット着れるの今年は今日で終わりかなー。遅くならないようにしないと。やることは沢山だ。 #
  • 17:16 予算内で欲しい機能を持った体重計を捕獲しました。 #
  • 17:17 @ri_na_ko 楽しみにしてますー #
  • 17:31 そういや今日はまだ何も食べてないな。お茶して帰ろうかな。 #
  • 17:57 お給料入ったら買おうと思っていた服が売れちゃってた。あうー。 #
  • 17:59 いつもアフタヌーンティーなので、今日は違うところでお茶したい。むしろご飯かな。何食べよう。 #
  • 18:38 久々にさらりに来たら、システムが一新していた件について。 movapic.com/pic/200911211838144b07b506da452 #
  • 18:43 標本。- 生成青黒(紺)茶 bit.ly/6fNobY #
  • 20:03 ひっさびさに太鼓やった。むずかしいはむずかしいです。 #
  • 21:17 今日のふしぎ発見卑弥呼関連。興味深いです。 #
  • 21:48 テレビ観ちゃって、片付け進まないw #
  • 00:12 文学少女の小説の方買ってきて、うっかり全部読んじゃった。おもろい。Gosickは続きがなかなか出ないし、のんびり読む用に買ってくか。 #
  • 00:16 今日買った体重計ー。体脂肪、水分量、筋肉量も測れる。これで4000円は良い。 movapic.com/pic/200911220016134b08043d6e7e8 #
  • 00:46 @wandaa ガラスなんだよー。オサレですw #
  • 00:47 測って分かる、体脂肪。…筋肉量あるのにね。運動か。運動が足らないのか。 #
  • 01:27 島根の女子大生のバラバラ殺人…。なんか某小説みたい。何処かに革の手帳落ちてませんか。 #
  • 01:28 嗜好はそれぞれだけれども、他人に迷惑かける嗜好の主張は良くないね。 #
  • 02:12 だめだーふってこないー。もう寝よ。 #
  • 02:26 んだばだー寝る。起きたらクロッキーしながら無心になって、神様の降臨を待つます。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter