ついったーろぐ


  • 04:42 はてダ書いた: [つぶやきログ]ついったーろぐ bit.ly/2tmp4v #
  • 05:04 もう5時か…。うーんどうしよ。少し横になるべきか…。 #
  • 06:23 これでダメだったらどうしよう。ここ数日の中では一番マシだと思うんだけど。。。 #
  • 06:38 2時間だけでも寝よう。おやすみ世界。また2時間後に。。。 #
  • 09:42 目覚ましの鳴る30秒前に起きた。おはよー世界。しゃわったから結構すっきりだわ。 #
  • 11:50 ねむいでおじゃる。。。 #
  • 12:45 マウスでマウスの絵を描いてるけど、上手く描けない。 #
  • 15:34 で?っていう。だからそういうメールは意味が分からないって。何がしたいの?おじさん。10歳も下の女子しかお友達いないの? #
  • 15:36 そして睡眠時間削って作ったのに、チェックしてもらえないんだけど。寝て良いかな。 #
  • 16:33 返し来たー #
  • 16:33 さて今日はゆっくり眠れるのか。。。いや寝るけど。 #
  • 16:41 自分のぶれぶれ具合がデザインによく反映されているなーと思う。ぶれぶれを直す期間に11月を選んだのに、な。 #
  • 21:17 夕方くらいから、リテラトバリタウルスアリアロスバルネトリールが頭から離れない。 #
  • 21:22 光を蘇らせたら、闇属性ゆえ溶けてしまうので、口には出しません。 #
  • 21:48 明日までに構築だと思ってたサイトが、来週頭まで伸びていた件。睡眠時間削ったのに…。つか教えてよぅ。ぅぅ。今日は日付変わる前に寝る。寝るったら寝る。 #
  • 23:12 寝るでござる。いつもより3時間早いw おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter