ついったーろぐ


  • 04:54 はてダ書いた: [つぶやきログ]ついったーろぐ bit.ly/2LfiUo #
  • 09:40 2時間早く寝たのに15分早く起きれただけだった。おはよー世界。今日は2回分クロッキー出来るといいんだが。 #
  • 09:45 男性諸君が料理とか家事が出来ると、夫婦円満なようです。夫がたまに家事をやってくれれば、奥さんは羽を伸ばしにいける。そんな話を隣のご婦人方が話しておられます。 #
  • 09:48 その婦人は同じバス停から乗ったんだけど、バスを待ってる間、エプロン付けた旦那さんがお弁当忘れてるよ、と持って来てた。仲が良さそうだ。 #
  • 10:40 持っている曲は音ゲ(特に寺)が多いけど、デザインのイメージのネタで、これだけ様々なジャンルに対応できるのもすごいなぁ。旧作で持ってないのもあるし、全部集めたいな。 #
  • 11:21 最近になってついった始めたーな人本当増えたなー。マイミク界隈特に。ツールとか単語とか、まとめた日記でも書こうかな。 #
  • 11:26 @su_mo_mo_mo 素敵だよね。仲良さそうで見ていてほっこりしたよ。 #
  • 19:10 シンプルなデザインが出来ない。引き算できない。デザイナー向いてない気がしてきた。 #
  • 23:19 また最初から作ろう。神様が降りてくるまで何度でも。 #
  • 23:21 歌詞変えたのかw RT @shumusix: ミク用の"Eternal Wind"の新しい歌詞できたー! #
  • 00:59 @shumusix ミクに英語で歌わせてる人いたけど、なかなかよかったよー。いやしかし、あれを日本語にしたのか…ww 楽しみにしてるよー #
  • 01:01 ふぅ、仕事するか。何時に寝れるかな…つか寝れるのかな…。久々や。 #
Automatically shipped by LoudTwitter