ついったーろぐ


  • 04:55 はてダ書いた�� [Twitter]Twitter Log bit.ly/40aRZA #
  • 09:24 おはよー世界。雨すぎていやだ。 #
  • 09:24 @tarot3 #
  • 10:15 あとでよむ。money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20091116002&cc=07&nt=25 #
  • 10:29 しつじブームでひつじが流行ってるせいか、しつじなひつじをよく見かける。でもひつじはひつじで単品で可愛い。しつじもしつじでよいけどね。 #
  • 13:53 はてダ書いた: [つぶやきログ]ついったーろぐ bit.ly/4AJGYw #
  • 14:16 ひつじとしつじの違いは、Sかどうかです。 ヒント:ローマ字 #
  • 21:24 もひゃー #
  • 21:35 upperでパワフルなデザイン考える時はRyu*曲というか、青龍名義曲によく助けられてる気がする。 #
  • 22:45 辛いラーメン食べたからお腹つーか胃が痛い…ぁぅぁぅ #
  • 23:31 死因:辛味噌ラーメン #
  • 23:34 今日はクロッキーとか無理。お風呂すらむり。着替えて巣穴に潜るので精一杯。横になってれば携帯見れる程度、か。 #
  • 23:36 たまにラーメンて凶器だよね。胃腸が赤ゲージ。 #
  • 23:57 胃が落ち着いてきたと思ったら、睡魔もやってきた。日付変わる前に寝るのは久しぶりだ。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter