Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:54 はてダ書いた�� [Twitter]Twitter Log bit.ly/1TaJmJ #
  • 09:47 おはよー世界。眠気とも疲れとも違う怠さ。 #
  • 09:49 精神的なもんだろうな。仕方ないよな。 #
  • 11:44 背中に傷が…なんだこれ。 #
  • 12:57 メモ RT @drillbits: 要チェックや RT @hakto: あれ?よつばと9巻出てたの? #
  • 13:04 夕飯も朝飯も食べてない状態でようやくはらへ。でもそんなに沢山欲しくないので何にしよう。 #
  • 13:13 うーん。早速靴擦れな予感。シューストレッチャー買うかな。 #
  • 14:38 高校の時の美術の先生の名前が思い出せない。一番お世話になってるのに… 中学の時の先生の名前が強烈すぎたせいだよね、絶対。 #
  • 16:30 @shumusix そ れ だ!これでゆっくり寝れる… #
  • 18:01 おでんの時季でよかったのぅ。bit.ly/1HSazo #
  • 22:26 いやある!あるから!!物理準備室の隣だったはずだ! RT @LazyHedge: だめだ、高校に美術室なんてなかって気がしてきた #
  • 23:02 @shumusix 私の安眠は保たれましたわw あ、23日は予定が… 18時〜19時からならイケるんだが… #
  • 01:06 デッサンとイラストの時間終了。風呂って寝よう。 #
  • 02:16 足痛い。ぐすん。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter