Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:03 眠気こい〜眠気こい〜(ちよちゃんのやる気でろ〜な感じで) #
  • 04:04 だめだ。きかねぇ。 #
  • 04:04 うだうだするか。うだうだ。 #
  • 04:05 うだうだ ってなんだ? #
  • 04:07 うだうだとは、どうでもいいことをいつまでもしたり、言ったりするさま。by日本語俗語辞書 - よかった、標準語だった。 #
  • 04:10 なんか、自分が思っていた表現とはちょっと違うな。私の使い方はだらだらする、みたいな感じだった。じゃあだらだらするでいいじゃんね。 #
  • 04:11 @tarot3 #
  • 04:15 さすがにこの時間はカードひけたw 危機の克服、ねぇ。11月に入ってからは少し好転しているとは思う。底辺にずがーんと叩きこまれたからいいかげん上昇したい。これ以上下ってなると、多分向こう側に出ちゃうよ。 #
  • 04:18 LoudTwitterは動いてるけどFeedが動いてないぽ。Feedはなんかラグがあるね。 #
  • 04:20 そろそろ眠気こいよ。 #
  • 04:53 はてダ書いた�� [Twitter]Twitter Log bit.ly/47XhQv #
  • 11:04 むくり。気付いたら眠っていたようだ。晴れてるみたいだし洗濯するかー #
  • 12:46 自然食バイキングに行くからお昼はまだ食べない。でも水分欲しいから珈琲いれよ。洗濯2回めがまだ終わらぬ。 #
  • 14:22 天気良すぎ。気持ちいいー #
  • 14:26 蒼穹に向けた〜がとても似合う。銃が欲しいね。 #
  • 14:30 好きな服を着て、天気が良くて、好きな曲を聞きながら、心穏やかにまったりと過ごせる。幸せってこういうことだよね。 #
  • 14:52 太陽が金色すぎて溶けそう。 #
  • 15:04 ロリブログ更�� 紺ピンク茶 bit.ly/4orZOy #
  • 15:07 @shumusix 詳しく。 #
  • 15:15 @shumusix なんだw 見れたら見たいのぅ #
  • 15:16 お腹すいた。もうちょいだ!いっぱい食べるぜー #
  • 15:36 美味しいもの食べにきたよ。 movapic.com/pic/200911151536474affa17fefc65 #
  • 16:03 魚介にきのこ、豆、野菜、米、肉。健康になれそう。 #
  • 16:04 味付けが薄味だから、人によっては物足りないかもね。私はこのくらいがすきだけど。 #
  • 16:41 南瓜ゼリー?プリン?とサツマイモクッキーがうますぎる(まだいる) #
  • 16:44 一人バイキングもついったーとふぁぼったーがあればなんとかなる。〆のデザートうまー。 #
  • 16:49 暗くなってきたねーあーお腹いっぱいだー #
  • 16:56 おや、外寒いね。 #
  • 17:42 ユザワヤでパンクな集団に遠くからじろじろされたので、近付いてじろじろ見てきました。 #
  • 17:44 寒い。上着買って帰りそう。 #
  • 17:48 今月は作らないつもりなのに、気付いたらレース買ってるっていうね。 #
  • 18:04 キャッツの寺が混みすぎワロタ5台あっても5〜6人待ちかー #
  • 18:12 @crlf ちょっとガーリーなのを考えてますのん。来月辺りまでのんびりおまちくださいー #
  • 18:32 ドツボなブーツがあったので買ってしまった! #
  • 18:41 帰ったらアップしますよ〜 RT @sumico: わぁ写真見たいです〜 RT @mei331: ドツボなブーツがあったので買ってしまった! #
  • 19:11 ショートコートに心惹かれたけどブーツ買ったので我慢… #
  • 19:52 ジブリジャズがすごく気になる… #
  • 19:53 今日は買いすぎだから、懐が暖かくなったらトイデジと共に買うです。 #
  • 19:55 ヴィレバンにガチャピンコーナーが出来てた。そろそろひつじコーナーも出来ていい頃。 #
  • 20:05 最近は自分のアンテナを広めに立ててる。ロリ的なデザインの足し算引き算は、ロリブランドだけ参考にしてても似通ってきちゃうし。 #
  • 21:41 本日のお買い上げ。色もデザインも好みすぎた!横が少し小さいけど、履いてれば伸びるさw movapic.com/pic/200911152141524afff710317a8 #
  • 23:43 今年もプレーンなものが流行りみたいですね。なかなかないのと、値段も4千円と可愛かったのでついw RT @sumico: つま先の感じが可愛い〜 そういえば最近、編み上げのショートブーツあまりみかけないような気が・・・ #
  • 02:05 寝る寝るよ。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter