Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:54 はてダ書いた : [Twitter]Twitter Log bit.ly/2mzov7 #
  • 09:27 おはよー世界。今日はショートコート着用。 #
  • 09:32 非ロリ用にPATTERNのコートが欲しい。メアリのフランセットに似てるけど、フランセットより可愛い。黒ってあるかなー。 #
  • 09:42 再生されましたが^^ RT @LazyHedge: 今のPostが哲学者の声で脳内再生されかけた人はサンホラーとしてはそこそこ重度だと思っていいんじゃなかろうか #
  • 09:43 何か忘れてる…と思ったら、今日発送するつもりの商品忘れた/(^o^)\アババ #
  • 09:47 とても熱烈なarcaファンのためにも早々にお届けしたかったのになー(´・ω・`)ヤッチマッタ #
  • 10:31 びすたんは、ヤンデレだ。たぶん。人騒がせな子め。 #
  • 13:17 どうにもついったーふぃーどはコロンが苦手らしいな。うーむ。 #
  • 13:37 @tarot3 #
  • 13:45 たろっとさん、とまってるわ。 #
  • 13:54 はてダ書いた�� [メモ]twitterfeedのきらいなもの bit.ly/2U2hBt #
  • 14:37 @tatot3 #
  • 14:38 あれ?規制って2時間くらいじゃなかったけ?むーんん。 #
  • 15:27 く、またか!! #
  • 16:38 く、どうしてくれよう、これ。。。 #
  • 22:29 たーべーすーぎーたー。あー。 #
  • 22:42 面倒くさい。なんなの。ほっといてください。 #
  • 22:44 この間も重要な話って言って結局雑談だったじゃん。友達いないの? #
  • 23:02 @LazyHedge 返信すらしないよ。けど懲りずに定期的にメールやら電話がくるんだ。無視してるんだけどね。ちなみに前の会社の同期。 #
  • 23:05 同じ会社の人とはあまりプライベートな付き合いをしたくない。仕事は仕事だし。社内恋愛とか絶対無理。 #
  • 23:08 あと追い掛けられるのが嫌い。逃げたくなる。 #
  • 23:30 今夜も上の階の住人のギシアンが元気だ…。 #
  • 01:25 久々にお絵かき(アナログ)したらあまりの劣化ぶりに/(^o^)\…これはちょっとヤバイ…な。 #
  • 01:26 少しずつ練習しよう。そうしよう。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter