Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 05:54 はてダ書いた�� [Twitter]Twitter Log bit.ly/101BMv #
  • 09:29 おはよー世界。予想通りバスがこない。 #
  • 09:46 数名リアルで知ってる人達にフォローされてたw のでフォロー返しました。よろしくです。 #
  • 12:26 @tarot3 #
  • 12:31 金銭を手にする。うん。合ってる。 #
  • 12:32 お昼何食べようかなぁ。 #
  • 12:32 @tarot3333 #
  • 12:33 あ。3333はフォローしなきゃいけないのか。 #
  • 14:08 ひつじアイコンListに入れられていた!ひつじかわいいよひつじ!めぇぇ!twitter.com/wasabean/lovely-sheep #
  • 14:30 やばい。この作業はね…る…… ぐぅ。。。 #
  • 14:33 電子レンジないからこういうレシピ嬉しい。今度作ろう。RT: @8k8k8: RT @Bishoujo: メモ。 スコーンレシピ。 cookpad.com/recipe/588676 #
  • 16:32 貧血で気持ち悪いのでもう帰りたい。。 #
  • 16:42 @crlf もしやさっきのレシピで?! #
  • 17:26 これの元記事読みたいけど人大杉でアクセスできん。b.hatena.ne.jp/entry/sites.google.com/site/naokimotoyama/ichihashi #
  • 21:08 ロリブログ更�� 赤ピンク生成茶 bit.ly/3lFIGv #
  • 21:26 標本の方もついったフィードに登録したけど微妙に失敗しているw なぜww #
  • 22:05 ロリブログ更�� 紺ピンク茶 bit.ly/28CrTG #
  • 22:35 ポッキーの日だけど、ドルチェの誘惑に勝てなかった。 movapic.com/pic/200911112235464afabdb2a400b #
  • 01:29 バンドかー…やるなら少女病とか志方とかザバダックとかサンホラとか、幻想系民族系中心なのやりたいなー。もっと歌が上手ければなー。 #
  • 01:31 まぁでもバンオフ練習でヒトカラとか入るようになって、声量はついてきたなーって思う。練習って大事。積み重ねは大事。 #
  • 01:35 もっと時間を上手く使えたら、楽器もやりたい。やるなら鍵盤だよなぁ。 #
  • 01:36 薬が効き出したな…。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter