Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:54 はてダ書いた�� [Twitter]Twitter Log bit.ly/YlRmZ #
  • 09:49 今日は午後から。あちこち行くので。だらだら出発。 #
  • 09:55 あ、おはよー世界。ゴミ出しはちゃんとやりましたよ。 #
  • 11:55 久々に平日の電車に乗ろうとしたら遅れてるっていうね。 #
  • 13:38 思い立ったようにぷらとら見てる。猫又は隠しで出るんか。幻水とサヨナラヘブン…。#2dx-SIRIUS #
  • 14:15 @27_nina REDからSIRIUSまでの曲を60譜面クリアすると出るらしいよ!1回4曲出来たとして…15回…かな! #
  • 16:19 ものすごく嬉しいメール貰ってしまった…!うふふ。 #
  • 17:08 across the horizonのトレーラー見てるなう。 #
  • 18:15 すてき。RT: @Qch: デザインですよね。RT @matsu8: デザインの力 RT @Qch: 後で見るかRT @nibushibu: シンプルだけどすごいデザイン RT @oremega: なるほど、確かにいいデザインだ bit.ly/3ZAxaz #
  • 19:15 メアリ新作きたワー。マジョリカ…? #
  • 19:15 ブラウス…なぜ後ろにシャーリングつけた… #
  • 19:51 乙事主さま…;;bit.ly/1AbqRJ #
  • 22:15 時間が合えば行きたいのでお待ちしてますw RT @shumusix: 年末にライブをやることになった。詳細は追って報告する。(ぇ #
  • 02:14 もうこんな時間か。寝なきゃ。あうー。 #
  • 02:19 そうなるように仕組まれてたんだろうか。先が読めん。流されてみるかなー。あー。 #
  • 02:45 おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter