Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:.. bit.ly/4n5LfC #
  • 09:26 おはよー世界。本棚側をもう少し整理したいなぁと思いながら朝ごはん食べてた。 #
  • 09:29 ごちゃごちゃしてるように見えるのは、本のせいだよなぁ。布で隠すか。生成の布が余ってたな。出来ればドットが良いんだけど。今日早く上がれたら横浜出るか。 #
  • 10:29 ありゃま。JRがんばれJR。bit.ly/4bkGli #
  • 10:43 素晴らしいデザインを見るとさ、自分、この業界に居てもいいのかなぁって思えてくるよね。でもいつか自分のデザインをみんなにいいねって言ってもらえるようになりたいから、立ち去りはしないんだけどさ。 #
  • 15:45 ふむ。RT: @necolaus: ちょっと面白そう。広い世の中には一行小説なんて概念もあるけど、それと似たようなものだな。読者にストーリーを想起させる短文。面白そう。 www.d21.co.jp/contents/campaign/twnovel/ #
  • 21:30 あたまいたい 多分 酸素 不足 だ #
  • 22:27 女子高生と思われる数名がレズはありかなしかな話をしていた。とりあえず君らの喫煙はなしだと思う。 #
  • 22:31 なんか、よく見たらもう少し歳がいってるような気がしないでもない…。わからん。 #
  • 23:04 帰宅した。ボイスでレイアースなんて単語を見たのでレイアース見はじめた。懐かしや。 #
  • 23:11 実家では最初テレビ東京系列は見れなかった。だがレイアースが始まった頃にKYTが出来て、リアルタイムで見れた最初のアニメ!最初の1〜3話はモノクロだったんだよなー。ウフフ #
  • 23:24 やばい、ED懐かしすぎるwwwww明日への勇気だっけ? #
  • 23:30 モコナきたーー!! #
  • 23:33 @shumusix 食いつくのそこかよw #
  • 23:54 3話にして作画がwwwww #
  • 23:59 クランプキャラデザ原作通りでまたアニメにならねーかなぁ。 #
  • 00:04 wwww RT @shumusix: @yokkunsが定期的に浮気をしていることになってる件。 RT @smarimari: @yokkunsから反応がない…!久々の浮気か!? #
  • 00:12 気付いたら日付変わってる!風呂って寝ないと!早起きして大量のゴミ出ししなきゃ #
  • 00:56 今年は、何か、生きるか死ぬか、って感じ。選択の年だなぁ。のらりくらりと生きてきたけど、生きることを考えなきゃいけない。そういや昔、26で変わるって指摘されてたな。変わりすぎてああもう何がなんだか、なんだけどね。 #
  • 00:58 生き残りたいです。まだ生きていたいです。 #
  • 01:00 落ち着いたら旅に出よう。 #
  • 02:30 気付いたら電気つけて寝落ちてた。おやすみ世界。 #
  • 02:54 はてダ書いた�� [戯れ事] 人生変遷 bit.ly/3oecSv #
Automatically shipped by LoudTwitter