Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:54 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:.. bit.ly/26lCTs #
  • 09:41 おはよー世界。身体が筋肉痛でござる。あががが #
  • 10:04 お疲れサインが消えない。今日は帰ったら即落ちだな。 #
  • 12:02 宅ふぁいる便、なんなん?ファイル名が長すぎるって、HDDからの名称だから長くなるに決まってるじゃん。おかげで遅刻だよ。メルマガ配信用に住所やら配偶者やら年収やらが必須とか。使えないから即退会した。 #
  • 12:05 しかも宅ふぁいる便の知恵袋みたいなフォーラムみたいなやつの最新質問が「上司にしつこく言い寄られて困ってます」とか「妻の職場に昔の恋人が…」とか、なぜ此処で聞いた。 #
  • 12:07 データは自分で使ってるサーバに上げるか。帰ったらやろ。ついでにサーバのデータ整理もやろう。 #
  • 13:25 早稲田大学なう。間に合ったぽ。 #
  • 13:31 列の捌き方が…。まぁ一人じゃなぁ #
  • 13:44 中に入れるっぽ。 #
  • 15:13 失礼なこと言うガキの出店からは買いませんよ?^^ #
  • 15:46 早稲田大学を後にした。人が多くてダメだ。久々に人酔いしそうになった。 #
  • 15:47 高田馬場まで歩いてみよう。 #
  • 15:52 面白い形の街灯 movapic.com/pic/200911081552214af66aa538395 #
  • 16:03 お、着いた。 #
  • 16:23 11月に入ってから色々と好転してきてる。悪夢はもうすぐ終わるのかな。考えるのすら嫌だから、早く終わってくれ。そして帰ってこいお給料。 #
  • 16:51 もう薄暗い。陽が沈む。夜が来る。 #
  • 16:55 逢魔が刻って感じ。辻を通る時に横目で何かを見つけても、振り返っちゃいけないよ。 #
  • 16:56 辻の真ん中で、誰も居ない方から呼ばれたら、返事をしてはいけないよ。 #
  • 18:22 自宅までの道のりに、かなり鋭角な曲がり角があるんだけど、今日の運転手さんは失敗してバックしてた。バスであの角はきついよ。45度くらいあるもん。 #
  • 18:43 帰宅したのでデータを送信中。FileTruck使うことに。宅ふぁいるよりシンプルでいいなぁ。問題なくアップ出来てるし。 #
  • 20:41 あずまんが見ながら夕飯ー&小物の片付けー #
  • 23:27 久々にお掃除でA型パワー発揮した。自分の部屋じゃないみたい。気付いたら雑巾がけまでしてるなんて… #
  • 01:34 寝るます。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter