Twitter Log

今日の分のつぶやき

  • 04:53 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:54 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:54 [Twitter]Twitter Log: 今日の分のつぶやき 04:.. bit.ly/3620tR #
  • 11:28 おはよー世界。昨晩再開&更新したカートですが、更新した分が早速なくなりました。どういうこと… #
  • 11:30 売れるとやはりやる気に繋がりますな!嬉しいでござる。 #
  • 13:00 飯って洗濯も終わったので模様替えを開始する。本の多さに早くもくじけそうでござる。 #
  • 13:43 部屋がカオスだが、これは先にパーツを買って来ないとダメだ… #
  • 15:52 そんなお店があるんですか?!想像だけで悶えられる… RT @kazmi9do: 地球儀専門店すごい、テンション上がる #
  • 15:53 スチールとビニールの塊重い… #
  • 16:45 どうしよう、今日はいい日だ。怖い。 #
  • 17:30 アフタヌーンティーのひつじにいつもときめく。部屋が綺麗になったら連れて帰ろう。 #
  • 17:54 帰りにまた今度!って見に行った。周りをよく見たらもう前見た時に沢山いた仲間が居なくってて、また今度じゃダメだと残りの2匹を連れて帰ることにした。ひつじ可愛いよひつじ。 #
  • 18:23 帰ったら頑張らないとな。カオスから抜け出さないと晩御飯食べられない。まぁお茶したから何時になっても平気だけどね。 #
  • 21:13 本棚はなんとか終了。はらへだけどまだカオスなので夕飯はおあずけ。まだまだぁ! #
  • 00:49 カオスから散らかってる部屋になったので、夕飯食べた。あとは各ボックスの整理とぬいぐるみ達の場所をどうするか、だな。 #
  • 01:47 ひつじーず。 movapic.com/pic/200911080147354af5a4a74264d #
  • 03:14 まだ散らかってるけど明日つか今日も出掛ける予定なので寝ます。帰ってから続きかなー。おやすみ世界。 #
Automatically shipped by LoudTwitter